注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

入院してるんですが、隣に居るおばさんにイライラしてます。 団体部屋なのに、…

回答5 + お礼0 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
18/04/27 09:50(更新日時)

入院してるんですが、隣に居るおばさんにイライラしてます。

団体部屋なのに、看護師さんから病室ではあまり電話しないようにと言われてるのに毎日電話で大きな声で話してます。
面会の時も1度ディールームへ行くんですが、すぐ戻って来て面会の人と大きな声で話しています。

夜は、いびきがうるさく最近寝言も言っていてうるさいです。
ムカついたのが、3時くらいにトイレ行きたくて静かに行って静かに戻って来たのに、戻って来た瞬間「いい加減にしろや」と寝言か何なのか知りませんが言ってました。こちらからすれば「はぁ?何なの?喧嘩売ってる?」って感じました。
朝に看護師さんに寝れましたか?って聞かれ、1回点滴交換?で夜中おばさん看護師に起こされたらしくしばらく寝れなかったと言ってましたが、うるさいくらいいびきかいて寝てましたから!

こっちは、おばさんのせいで3時から6時まで寝れませんでしたよ!

おばさんに言われた事多分寝言だと思いますがあんなはっきり寝言言うんですね…しかもマナー知らずでうるさいし、おばさん中心に動いてるんじゃねえんだよ!!

No.2635694 18/04/24 16:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/24 17:01
通行人1 

電話の件は看護師に言いましょう

No.2 18/04/24 17:06
匿名さん2 

わたしも経験あります。
同じく大部屋でした。
深夜にテレビ見るおやじ
寝言
いびき
毎日面会友達と部屋で釣り雑談

部屋、替えてもらいました。

No.3 18/04/24 17:08
経験者さん3 

団体部屋はね。半年足の怪我で入院した時にはいろんな人が同じ部屋に来ましたが癖のある人もいました。

衝突は避けたかったので余程のことがない限り
関わらなかったです。

No.4 18/04/24 17:11
匿名さん4 

話して部屋を変えてもらえば良いのでは?

No.5 18/04/27 09:50
匿名さん5 

団体部屋だとありえない人に遭遇するので、とにかく周りのことをシャットダウンしてストレス溜めないで過ごしたいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧