注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

旦那が荒野行動にはまりすぎて悩んでいます。 それまでは本当に家族仲良くいつも楽…

回答4 + お礼4 HIT数 4903 あ+ あ-

匿名さん
18/04/27 13:51(更新日時)

旦那が荒野行動にはまりすぎて悩んでいます。
それまでは本当に家族仲良くいつも楽しい毎日だったのですが、荒野行動を始めてから、旦那は部屋にこもり会話は夜ご飯の時の15分ぐらいしかありません。休みの日も一日中ずっとやってます。
でその中で出会った女の子が旦那の事を好きになったみたいで、毎日ずっとやってます。旦那は会う気もないし、連絡取る気もないと言っています。でも向こうは旦那が好きすぎてもし会ってしまったら離せない、と言ったり旦那とやる為だけに荒野行動をしてる様子です。旦那はアイテムとか持って来て、使えるからうまく乗せとるって言ってるんですけど、私はそれが嫌で嫌でたまりません。旦那もそのコも私が嫌がってるのは知っています。旦那はゲーム内だけやからって言って辞めてと言っても逆ギレしてきます。いくら話し合っても辞めてくれないです。このままゲームを続けると旦那もいつか情が湧いて、好きになりそうで怖いです。どうしたらいいかわかりません。

No.2635715 18/04/24 17:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/24 17:39
通行人1 

結婚してからのゲームトラブルは多いですが、ご主人がやめるつもりがないのであれば難しいでしょう。
あなたも参戦するか、ゲームができない環境に追い込むか。

No.2 18/04/24 17:49
匿名さん2 

荒野行動は、ハマるみたいですね。
うちの子がそうでした。
すでに飽きた様ですが。

No.3 18/04/24 19:47
匿名さん3 

相手の女がどうというより依存症ですね

No.4 18/04/25 00:00
お礼

>> 1 結婚してからのゲームトラブルは多いですが、ご主人がやめるつもりがないのであれば難しいでしょう。 あなたも参戦するか、ゲームができない環境に… ありがとうございます。
ゲームするのは全然いんです。
特定の女の子とやってるのが嫌すぎるんです。
私がやっても私とはチームにはならないって言われました。

No.5 18/04/25 00:00
お礼

>> 3 相手の女がどうというより依存症ですね ありがとうございます。
相手の女がいなかったら依存しても全然構いません!!
その女の存在が気に入らないんです。

No.6 18/04/25 00:02
お礼

>> 2 荒野行動は、ハマるみたいですね。 うちの子がそうでした。 すでに飽きた様ですが。 ありがとうございます。
旦那も早く飽きて欲しいです。
でもこれはおもしろすぎて飽きる事はないと言われました。
お子さんはどれぐらいの期間されましたか?

No.7 18/04/27 11:55
匿名さん7 

オンラインでも浮気は出来ますし、主さんが嫌がっているのに辞めないなら旦那さんが悪いですよね

No.8 18/04/27 13:51
お礼

>> 7 そうですよね。それが本当に心配で心配で。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧