注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

私の何処がおかしいと思いますか? 昔から勉強も運動も駄目でした。 親にも教師…

回答2 + お礼0 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
18/04/24 19:29(更新日時)

私の何処がおかしいと思いますか?
昔から勉強も運動も駄目でした。
親にも教師にもよく怒られました。
小学3年生までは家族以外の人とは言葉が出てこなくて話す事も出来ませんでした。
数十年経って結婚して子供もいますが、主人も子供も普通です。
私だけがなんだかおかしいんです。
両親も普通です。何で私だけがこんなにおかしいのでしょうか?
周りの人達も普通です。
私は何かの病気なんでしょうか?
もし病気なら病院へ行けば良くなりますか?
違う悩みでスレを立てたら発達障害では?との回答があり、特徴がほとんど当てはまります。
母親に嫌われていたのも、これが原因ですか?
私の子供が普通に勉強も運動も問題ないと言ったら、アンタは良いね私なんてと愚痴をこぼされました。
この愚痴は私が言わせているんですよね?私にガッカリしてこんな愚痴が出たんですよね?
母親を沢山困らせたと思います。困らせたかったわけではありません。私も学校でも家でも頑張っていました。
誰にも励ましてもらえないし、慰めてももらえないのに良く頑張ったなと今は思います。
母親は何も認めてくれないのでしょうか?
私は謝れば良かったのでしょうか?
どうすれば良かったのかとずっと悩んでいます。

No.2635751 18/04/24 18:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/24 18:47
匿名さん1 

もし障害があったとしても、ちゃんと結婚して子供を産み育てているのだから問題ないと思うけど。

要するに、母親との関係性の問題なのかな?

No.2 18/04/24 19:29
案内人さん2 

発達障害……。
でも、主さんは普通に見えますけど……。
勉強や運動ができる人が社会で成功するわけでもないんじゃないかと思いますが……。
発達障害だからといって、主さんの価値がなくなるわけじゃないんじゃないかと思いますけど……。
人間どこか病気でも生きていこうとしているのでして……。
世の中は成績だけじゃありませんよ。
ただ、障がいで眠れないとかというのでしたら病院へ行くというだけの話だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧