注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

新大学1年生です 大学に入って、可愛い子がいて一目惚れしました。 LINE始…

回答1 + お礼0 HIT数 200 あ+ あ-

ぽんた( 18 ♂ o5kSCd )
18/04/24 21:15(更新日時)

新大学1年生です
大学に入って、可愛い子がいて一目惚れしました。
LINE始めてから、2週間ほど経ちます。
慣れれば平気なのですが、人見知りで、可愛い子には緊張して話しかけづらくなるし、その子はいつも女子6人くらいで固まっているので、その中に行くと周りからの目も怖いので、行けません。
入学してかれこれ、1ヶ月が経ちます。
話したことあるのは1,2回程度でそれも一言なので、LINEもたくさん話しているんですが、返信も早い時は2分とか5,6分、20〜30分できます

けど、今は、スタンプ送られてきて、僕が「なにそれ、ジワる笑」
って送ったのですが、既読スルーされています。
リアルであんま話したことないんで、向こうも怖いんだと思います。

女子6人の中にどうやって入っていけばいいんですかね。共通の話題もLINEで話してしまったし、、、


あと、しばらくLINEはやめた方がいいですか?
こうしてる間にもその子は可愛いので、みんなとLINEしてると思うと、取られそうで不安になります

No.2635822 18/04/24 20:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/24 21:15
匿名さん1 

女子6人の中に入っていかなくていいと思います。
あと人によってはジワるって言う言葉は好きじゃないかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧