注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

初めてのタイプで途方にくれてます。 付き合って2カ月の彼氏がいます。 …

回答6 + お礼5 HIT数 727 あ+ あ-

匿名さん
18/04/25 07:35(更新日時)

初めてのタイプで途方にくれてます。

付き合って2カ月の彼氏がいます。

前々から仕事・プライベート共に飲み会によく行く人で、帰りが毎回日を跨ぎ、2時3時も珍しくありません。遅いのは付き合い上仕方ないとの事。

付き合ってからも、土日に私との予定を入れる前にどんどん飲み会の予定を入れてしまいます。

平日はお互い忙しすぎるのに、一体何の為に付き合ってるのかと少し怒りました。彼も謝ってくれたのですが、その翌週にまた飲み会で帰りは2時との事。

時間的に電話すら出来ないので怒りが爆発し、ラインで散々文句と嫌味を言いました。

帰ってきた返事が、何て言ったらいいか分からないとの事。。。

別れた方がいいんでしょうか?

悩ましいのが、全く悪気はない感じで、恋愛に慣れてない様なので、ちゃんと言い続けたらいつか改善するのではと希望を持ってしまう事です。

どなたかアドバイスを下さい。よろしくお願いします。

No.2635863 18/04/24 21:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/24 22:00
サラリーマンさん1 

あなたという彼女がいる身でありながら、そういう生活をする人なんだから
その生き方が許容できないのならば本気で別れるしかないよ
それは彼が悪い訳でもなく、あなたが狭量な訳でもない
ただ人としての生き方が合わないというだけ

No.2 18/04/24 22:06
匿名さん2 

彼はマイペースで
デートより飲み会の予定があって
なかなか二人の時間ができないみたいだけど
まだ慣れてないだけらしいので
主さんの希望を現実にできるといいですね
連絡つくときに
二人の楽しい時間を過ごせてれば
そのうち
飲み会より主さんを優先するようになるはず!

No.3 18/04/24 22:13
通行人3 ( ♀ )

若~~い子のお悩みかと思ったら、思いのほかそこそこの年齢の主さん。


交際2ヶ月で平日はお互い忙しく、土日も彼は飲み会ばかりって、付き合ってるって言えるの?


普通好きなら五分でもいいから顔見たいように思うけどな。

遠距離なの?


No.4 18/04/24 22:29
匿名さん4 

「何て言ったら分からない」
を根気強く問いただし

彼の気持ちを具体的に
聞くまでは

あなたが
何を考えても
仕方ない

彼の返答待ちだよ

No.5 18/04/24 22:32
匿名さん5 

デートの前日遅くまで飲んでて、デートの時間が短くなっちゃうって事ですか?それともデート自体がなくなってしまう?

No.6 18/04/24 22:43
通行人6 ( ♀ )

恋愛に慣れていようがいまいが、
会えないなら付き合ってる意味ないですよね。
付き合い始めたばかりは特に、出来るだけお互いに時間を作って会おうとするはずですけど、
彼女よりも飲み会のほうが大事ってことは、対して主さんを好きなわけではないのでしょう。
彼にとっては「彼女がいる」というだけの、ただのステータス程度でしかない気がします。
30代でしょっちゅう飲み歩いてお金使ってたらよほど高収入じゃないと貯金も出来ないような?
そんな人を結婚相手として考えられるかというのも疑問だし、私は付き合えないですね。

No.7 18/04/25 07:31
お礼

>> 1 あなたという彼女がいる身でありながら、そういう生活をする人なんだから その生き方が許容できないのならば本気で別れるしかないよ それは彼が… 回答ありがとうございます。
たしかにタイプは全く違いますね^_^;

No.8 18/04/25 07:32
お礼

>> 4 「何て言ったら分からない」 を根気強く問いただし 彼の気持ちを具体的に 聞くまでは あなたが 何を考えても 仕方ない 彼の返答待ちだよ 回答ありがとうございます。
相手の答えを聞いてから判断しようと思います。

No.9 18/04/25 07:33
お礼

>> 5 デートの前日遅くまで飲んでて、デートの時間が短くなっちゃうって事ですか?それともデート自体がなくなってしまう? 回答ありがとうございます。
デート自体がなくなります。

No.10 18/04/25 07:34
お礼

>> 6 恋愛に慣れていようがいまいが、 会えないなら付き合ってる意味ないですよね。 付き合い始めたばかりは特に、出来るだけお互いに時間を作って会… 回答ありがとうございます。

そうですね、私と会うのと飲み会の優先順位が同じなんですかね^_^;

No.11 18/04/25 07:35
お礼

>> 2 彼はマイペースで デートより飲み会の予定があって なかなか二人の時間ができないみたいだけど まだ慣れてないだけらしいので 主さんの希… 回答ありがとうございます。
出来る範囲で気長に待ってみるのもありですね^_^;

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧