注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

学校では冷たい?女の子が居ます。 昨日帰る時に道が一緒なので一緒に帰りまし…

回答1 + お礼0 HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
18/04/25 02:45(更新日時)

学校では冷たい?女の子が居ます。

昨日帰る時に道が一緒なので一緒に帰りました。
そこでLINE聞かれて今日学校で直接言えばいいのに~行かない?ってLINE来ました。
まぁ別に断る理由も無いのでいいよって言ったら喜んでる様子でした。
帰る時色々決めよーって言いましたが、掃除があるの忘れてたので直接今日当番やから先帰っててって言ったら、凄いキョトンとした顔でうんって言われただけでした。

帰り先帰っててって言ってたのに待っててくれたっぽいですが、手振ったりしても反応してくれませんでした。
良く分からずとりあえず帰るっぽいのでついていきました。
特にこちらに興味を示してくれる訳でもなくて3人でその子達は話してました。

それでしびれを切らしたっていうか話し掛けたらなんかぎこちない会話って感じでしたが、帰り際結構離れてから大きい声で~!バイバイ!とか言ってくれました。

それで今さっき、明日一緒に帰る時今日みたいに冷たい態度取っちゃうかもしれへんけど、嫌いとか避けたいってわけじゃないからね
長文ごめんねって来ました。

遊ばれてるっていうかネタにされてるんでしょうか?
女の子の考える事はよくわかりません。

No.2635889 18/04/24 22:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/25 02:45
匿名さん1 

女の子の気持ちなんて 一生解らないよ わかったら誰も苦労しない 頑張れ❗

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧