注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

不倫、浮気をして、 しあわせになった人いますか? ドラマ見たいに運命の人はこ…

回答4 + お礼1 HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
18/04/25 23:36(更新日時)

不倫、浮気をして、
しあわせになった人いますか?
ドラマ見たいに運命の人はこの人だったんだとか、、、
実際にありますか?

私は夫に浮気されもどってきたけど
全然幸せじゃない。

No.2635958 18/04/25 00:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/25 01:47
匿名さん1 

幸せだよ。

相手は子どももいなかったし、奥さんも実家は裕福だしわりとスムーズに双方合意して離婚して実家に帰った。慰謝料とか払わないで性格の不一致で離婚できたのは大きかった。
けど、極端な話幸せって
同じ状況でも幸せと思う人もいれば思わない人もいるんだから人それぞれだよね。

No.2 18/04/25 09:40
匿名さん2 

そりゃ、あるでしょ
極端な話 犯罪犯した人だって 当人なりの幸せになってる人居るし

正当な道外れた事やっても幸せと言う人は厚顔無恥や傍若無人だから平気で幸せって言うと思うよ

No.3 18/04/25 09:44
お師匠さん3 

sexいっぱいできて幸せです

No.4 18/04/25 23:15
お礼

>> 1 幸せだよ。 相手は子どももいなかったし、奥さんも実家は裕福だしわりとスムーズに双方合意して離婚して実家に帰った。慰謝料とか払わないで… 不倫していたのに慰謝料払わず離婚したということでしょうか?

No.5 18/04/25 23:36
通行人5 

よく判んないけど…

ドラマチックな事が向こうから訪れるんじゃないと思いますよ。
自分で進むか生むかでないと。

自分がどう生きるかの自分の行動の結果としてドラマチックな事になってるというのが正解だと思います。
ただ流されて生きてるだけにドラマチックさはたぶん生まれないと思います。

例えばですが…流されて生きてきたけれど、ある所でそれをやめようっていうようなそんな時にドラマチックさが生まれるのだと思います。

そこで自分はどうするか、自分はどう動いたのかで後から振り返ればドラマチックになる、自分がなにも動いてないならドラマチックになんかならない…そこで変わるのでは?って思います。

なんかドラマチックな物事がひとりでに向こうからやってきてくれるんじゃないか…って感じになってるようなのでそうじゃないのでは…って思いました。

偉そうに書いてごめんなさい。

俗に不倫と呼ばれるだろう関係からその関係を不倫じゃない形にする為に時間をかけ労力をかけお金をかけて一つ一つ進んできましたが、そこに自分の意志や相手にも意志がなければ進む事はなかったと思います。

ドラマみたいな事?とか…それは起こるんではなくて、自分が精一杯自分を生きてきた時に結果的に振り返ってみると(人によっては)出来てるものだと思います。当人たちはそんな事は望んでいないです多分。



投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧