注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

旦那に結婚して後悔したと言われたことありますか?

回答7 + お礼1 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/04/26 13:19(更新日時)

旦那に結婚して後悔したと言われたことありますか?



タグ

No.2636024 18/04/25 06:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/25 06:36
匿名さん1 ( ♀ )

私が旦那に言った事あります

義母がうるさくマナーない育ちだと知って恥ずかしいから

No.2 18/04/25 06:45
匿名さん2 

大喧嘩した時は言ったし言われたし

No.3 18/04/25 06:56
匿名さん3 

僕は男ですが、妻からなら何十回もあります。
いつも受け流します。
基本的には、自分をこらえる事ができない人がそういう発言をします。
きちんと好いてくれるとかもあるし、助けの船はかならずきます。あきらめずです。

いくら我慢してたとはいえ爆発させるくらいならいっそ我慢なんかしなくていい。
ぐちぐち言いまくってればいい。
言葉を軽くするだけですけど。
真面目に受け取らないでください。

僕がほんとに嫌なら嫌とは言わずに、離婚届と印鑑と無言で対応します。

一番人を嫌う時は存在してるのに存在してないかのごとく振舞うことです。

あ。ちなみにこんなこと書いてますけど僕は奥さん好きですよ。よくやってくれてます。

あなたも女でしたら妻として世間の上をいく女を目指してください。

後悔なんて言葉出させない。近所親戚には、この人と結婚してこんなことがあって嬉しいとか、こういう優しいところがあるとかいい噂を言いまくってください。

だんなはいい人を演じざる得なくなります。
後悔なんて言葉を周りにしだしたら、あなたにみんなは味方するはずです。

女のプライドで、家族を持ち上げてください。できの悪い旦那を持ち上げてください。
それくらいの気概で!


No.4 18/04/25 07:03
専業主婦さん4 ( ♀ )


ないです(*^▽^*)

No.5 18/04/25 07:09
匿名さん5 

あります。お互い言いあいました。でも若い時のことです。旦那はどう思っているか分からないけど、私はこの年になるとこわくて冗談でも言えませんね。50代に入ると、老後のこととか気になり出して、子供もいますが、いつかは巣立ちますし、最後はこの人しかいないと。

No.6 18/04/25 07:33
匿名さん6 

後悔したはないですが。
喧嘩した時にこんな嫁いらないと言われました。
私はショックであなたにとってふさわしくない人間なんだねと悲観的な発言をしてしまいました。
そしたら、俺が君にとってふさわしい人間ではないということなんだと言われました。
主人は喧嘩の流れでこんな嫁いらないって言ったことに対して、謝ってきました。普段はそんなこと言わない人なのでお互い様ということで仲直りしました。

No.7 18/04/25 08:04
匿名さん7 

結婚生活25年ですが言われたことはないですね。
言った事は一度あります。

No.8 18/04/26 13:19
お礼

皆さん回答ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧