注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

どんな風にすればいいでしょうか? 40代主婦です。小学生の子ども3人います…

回答4 + お礼0 HIT数 485 あ+ あ-

匿名さん
18/04/28 06:27(更新日時)

どんな風にすればいいでしょうか?

40代主婦です。小学生の子ども3人います。
主人は浮気をしています。今に始まった話ではなく、結婚当初からとっかえひっかえ誰かいる感じです。今は同じ職場の人なのですが、その人の前にも付き合っていた女性(同じ職場です)がいました。その人とは半年くらい前に別れたようなんですが、最近、彼女から私あてにLINEが来ます。内容は、『この女とこういう風に会っている(今の女の写真つき)』『人を精神的に追い詰めて平然としてるなんて最低な男』『転勤する約束は守ってもらう』(別れ話のときにいずれ転勤するとでもいったのでしょうか。。あと1年は転勤ないはずですが)などです。
私にとってみれば、その女性も当時は私のことを少なからず悩ませていたわけだし、今その人が振られたから旦那に仕返ししたくて私に連絡してくるのかもしれませんが、知ったこっちゃないし。虫がいい話だと思ってメッセージは無視しています。
主人にはこのLINEが来てることは、まだ言ってません。私も離婚する気はないですし、その女が暴走して自殺したり、主人に危害を加えてくるかもと思ったら怖いのです。放っておいても大丈夫でしょうか?それとも、メッセージ送ってくるのをやめるようにLINEする方がいいのでしょうか。

No.2636064 18/04/25 08:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/25 09:07
匿名さん1 

図々しいのにも程がありますよね。
このLINEを証拠として弁護士に依頼して、訴えってもいいと思う。
あとこういうトラブルの原因を作っている旦那を
浮気しないように釘を刺しましょう。

No.2 18/04/25 11:08
おばかさん2 

そのLINEを旦那に見せたらどうなの

No.3 18/04/26 12:55
働く主婦さん3 

旦那と女を訴えて慰謝料もらって離婚しましょう

No.4 18/04/28 06:27
匿名さん4 

ラインは保存しておき、今後何かあった時の為に証拠としてしっかり取っておきたいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧