注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

わたしはスーパーのレジをしてます。 ある男性と最近目が合うというか、心が読まれ…

回答3 + お礼0 HIT数 478 あ+ あ-

匿名さん
18/04/25 17:37(更新日時)

わたしはスーパーのレジをしてます。
ある男性と最近目が合うというか、心が読まれてる気がして。
一つ目は、わたしが怒鳴られたところを陰で見てたのか、何日か後に、わたしのレジに並びに来て誰にでも失敗あるよ、と笑ってくれました。
二つ目は、私が人間関係で病んでたのですが、その時もわたしの横のレジに並んで振り返ると、すごい笑顔で笑ってたんです。
で、今日、わたしのレジが多く並んでたので違うレジに行ってたのですが、すごい視線で見られてると思ったら、その人でした。でも意識してしまい、目も合わさず過ぎてしまいました。

みなさんなら意識しませんか?
その方は、結構年上で40前後の方で、落ち着いてそうな方です。いつもジャージで1人で買い物に来ます。
ただ娘のような感じで見てるだけなんですかね?笑笑

No.2636165 18/04/25 14:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/25 15:01
匿名さん1 

見てるということは少なからず意識してますよ。
ただジャージって…

No.2 18/04/25 15:48
匿名さん2 

そこまでされると意識します。
気持ち悪いのでエスカレートしそうなら、そこのスーパーで働くのをやめるかもしれません。

No.3 18/04/25 17:37
匿名さん3 

意識、しないかなあ。見ている、目があう、ちょっとした声かけをしただけでしょう?それなら女性同士でもすると思いますし。
あまりに直接的に連絡先を渡されたり、食事に誘われたりしつこくされて迷惑、
恐怖心を感じたら、上司に相談して警戒します。
30才以上の悩み ですが、40才前後の人から見て娘のような感じ というのは主さんが10代とかですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧