注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

友人宅宿泊について。 今度好きなミュージカルを観るために1人で遠征をします…

回答3 + お礼0 HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
18/04/25 19:33(更新日時)

友人宅宿泊について。

今度好きなミュージカルを観るために1人で遠征をします。
飛行機又は新幹線の距離です。

公演地域に住んでいる友人に、折角の機会なので食事でもどうかと誘いました。

(友人はミュージカルに興味は無いのでご飯だけ誘いました)

友人も喜んでくれたのはいいんでますが『うちに泊まりなよ』と強く言います。


正直私はアメニティも揃ってる気軽にホテルが良いので断ってるんですがしつこいです。

友人宅だと私がカナリ気遣うしお礼も考えないといけないし…だったらホテルだまったりしたい

友人側からしたら『なんでよ!ホテル代勿体ないじゃん!ウチは気にしないよ』と

生理が重なると話しても『気にしないよ』
泊まりをずっと推してきます

私が気にする…
どう言えば分かってもらえるんでしょう


No.2636275 18/04/25 19:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/25 19:13
匿名さん1 

生理の時に人の家に泊まるのは私が気をつかうからホテルが気楽なの。
また機会があったらその時はよろしくねー。

No.2 18/04/25 19:23
通行人2 

ホテルのアメニティー集めが趣味だから見逃せないの😄ベッドメイキングの盗み見も狙ってるから😄

(変な趣味になってしまうかもしれないけど、反対はされないような…)

No.3 18/04/25 19:33
匿名さん3 

友人は同性ですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧