注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

主人とマンガ喫茶へ行きました。 マンガ喫茶へは5回目になります。 そのう…

回答4 + お礼1 HIT数 306 あ+ あ-

悩み人( 9oZOCd )
18/04/25 20:44(更新日時)

主人とマンガ喫茶へ行きました。

マンガ喫茶へは5回目になります。
そのうち3回は部屋で行為を迫られしてしまいました。
常識的に外れているのは承知です。しかし拒めばキレられる、機嫌が悪くなるで受けました。
私にも非はありますよね。

それで今回マンガ喫茶へ行き試したんです。

私から誘う事。
する気はありませんでしたが、最近の様子で大切にされてない?と思っていたので試したんです。

すると、
俺はマンガを読みに来ているんだ、ゆっくりもできないのかよ?と言われました。

私は泣けました、自分の時は拒まれず出来るのに、私が言えば気分じゃないから、マンガ読みたいからとかで拒まれ、ショック過ぎました。

自分勝手ですよね?

ある程度予測していた返事でも悲しくて泣けました。
何で自分はいいんだろう
私からはダメなんだろうと

そんな場合どんな態度で接していけばいいですか?
夜は向こうから誘う事が多いです。
なんだか、納得いかなくて。

前からマンガ喫茶ではしない(それが普通です)人なら私から言って拒むのは分かります。

主人から平気で言ってきて受け入れてもらい、こちらから言ったらマンガ読みに来てるんだぞ?と言われ、は?ってなっちゃいました。
悲しくて悔しくています。

今後の態度どうすればいいんでしょうか?


No.2636305 18/04/25 20:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/25 20:15
匿名さん1 

規約違反ではあるのは当然ですが、離婚しないんですか?まさにモラハラ

No.2 18/04/25 20:17
匿名さん2 ( ♂ )

漫画喫茶って天井にカメラついてるよね??

No.3 18/04/25 20:18
匿名さん3 

その時は自分も興奮状態だから気にならないけど、
冷静な時に、ここをラブホ代わりにしようよって他人から言われたら、
は?お前、そんな常識の欠片もない奴だったのか?って、
自分のこと棚に上げて言う人がほとんどだと思いますよ。
別に漫画喫茶=セックスしようって合図ではありませんし、
そもそも、何か勘違いされてませんか?

No.4 18/04/25 20:30
匿名さん4 

反省はなさってないそうで何よりです。

No.5 18/04/25 20:44
お礼

もちろんしてはいけないのはわかっています。
私が拒めば後が怖かっただけなんです。
あと、したくて言ったわけではないんです。
試したんです。
予測はしてましたが…
仮にしようってなってもトイレ行ったふりして生理になっちゃったよで、しなかったです。

批判はわかります。

ただ自分の時は拒まれず出来るのに私からは拒むってモラハラになるんですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧