注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

姉が不倫をしています。 先日、とても酔った様子で姉から電話がかかってきて、…

回答8 + お礼0 HIT数 1235 あ+ あ-

匿名さん
18/04/26 12:16(更新日時)

姉が不倫をしています。

先日、とても酔った様子で姉から電話がかかってきて、『今、不倫してます。』と言ってきました。
その日は話にならなかったので、翌日聞いて見ると、不倫相手には小さい子供もいるそうです。また不倫相手の人が今の奥さんと離婚したらその人と結婚すると言っています。

私はその時姉に、『別れろ』とも何とも言えなかったのですが、私は今後どうすればいいのでしょうか?
もし本当に不倫相手と姉が結婚する様な事になったら死んでも義兄とは呼べません。

No.2636414 18/04/25 23:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/25 23:36
匿名さん1 

兄と呼べないのはなぜ?

不倫の偏見からですか?

不倫している人はみんな汚らわしい!とか思うから?

小学生でもあるまいし みんなそれぞれ個々の事情やどうにも出来ない感情への理解はありませんか?

不倫OKではなくて 姉さん達の事情を理解してあげようとの気持ちを持って接する事ですよ

なにも知らない内から 兄と呼べない! 何てただの幼稚な差別主義思想ですよ

幼稚な正義感は余計なトラブルの元です

失礼ですよ


No.2 18/04/26 00:03
匿名さん2 

不倫をやめろと言われても、なかなかやめないんですよね。
で、奥さんと別れてくれなくて辛い、家族のもとに帰ってしまうのが辛いっていつも悩んで。
恋は盲目です。こっちが何を言ってもなかなか別れません。

No.3 18/04/26 01:16
匿名さん3 

そりゃそんな不倫男の義兄嫌ですよね。
私も絶対好意的にはしません。
話しかけられたら普通に話すけど、こちらからは積極的には話しかけない。不倫するようなのが親族にいると不快だし迷惑ですよね。
私も従兄弟が不倫してたんですけど、
その人はそれがバレて離婚してました。
従兄弟とはいえお世話になってきた人なので無視はしませんが法事とかで会った時は内心軽蔑してました。
妹とか姉がしてたら絶対注意するし、反対だし、苦しんでるならまだしも開き直ってやめなかったら不倫するようなのは嫌いだからって一言言うと思います。
こちらは応援してませんてのは出してて良いと思います。

No.4 18/04/26 10:28
匿名さん4 

お姉さんの人生だから、

基本的にはこちらが干渉するべきじゃ

ないのかもしれないですね

No.5 18/04/26 11:10
匿名さん5 ( ♀ )

まあ、不倫の場合の多くで、
男は「妻と別れたらお前と結婚する」とか言いながら、離婚する気がなかったりするみたいですから、
義兄と呼べるかどうかなんて、取り越し苦労かと。

No.6 18/04/26 11:29
匿名さん6 

不倫で良くある男側の台詞だよね『今の奥さんと別れたら一緒になろう』
お姉さんの心に漬け込んで期待させて自分から離れないように止めておく手法でしょうね。

お姉さんも現在浮かれてる様子でしょうし、あまり客観的に見れてないご様子ですよね。
相手側にはお子様もいらっしゃる以上、離婚が成立したとしても慰謝料や子供と会う時間とか現実を受け止められる覚悟まで考えてないお姉さんなんじゃありませんか?

万が一の時はきちんとお姉さんとお話されるべきだと思います。

No.7 18/04/26 11:35
匿名さん7 ( 110代 ♂ )

私だったら
「もし本当に不倫相手とお前が結婚する様な事になったとしても、死んでも義兄とは呼べません」
とそのまんま言う。

No.8 18/04/26 12:16
先輩8 

単純に面食いでsex好きなんでしょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧