注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

悩んでいるので相談させて下さい...(同性愛です) 中3女子です。 自分…

回答1 + お礼0 HIT数 311 あ+ あ-

学生さん
18/04/26 03:07(更新日時)

悩んでいるので相談させて下さい...(同性愛です)

中3女子です。
自分の気持ちが混乱しているので相談させて下さい。
クラスの先生(同性)を好きになってしまいました。
年齢差は27歳ぐらいです。
私は今まで男性の事しか好きになった事がないので、正直自分でも何が何だかわかりません…
でも先生と話すだけでドキドキしたりつい目で追ってしまいます。
先生は独身でいつも「婚活しようかな〜」とか「気がついたら指輪はめてるかもね」とか言ってます。その度にやきもち(?笑)みたいな気持ちになって苦しいです。
やっぱり好きだから付き合ったりしたいとか思ってしまいます。
自分じゃどうしようにもできないし相談できる友達がいないので皆様の知恵をお借りしたいです...
どうすればいいんでしょうか?
読みにくい文章ですみません
(何かあれば付け足します)

No.2636452 18/04/26 00:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/26 03:07
学生さん1 

バイセクシャルの中3女子です。私が初めて女の子に恋愛感情を抱いたのは小学生の頃でした。
だけどその頃は性別なんて関係ないやーって思ってた、笑。というよりそれが普通なのかも、と。
人を性別で好きになる訳じゃなくて、その人の中身を見て好きになるものだ という考えに辿り着き、性別のことはあまり気にしてませんでした。
なんというか、いいアドバイスは出来ないけれど。私の考えです。
誰かに出会うのもひとつの縁であり、恋をするのも縁だということ。
人間は他の人間と共に学んで行くものだと私は思います。
その恋を通して学ぶべきものがあるから。
きっとその経験があなたの大切なものになる。多分。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧