注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

一時的な感情? 彼氏と別れてきました。思い残す点がいくつかあります。 お付き…

回答1 + お礼1 HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
18/04/26 02:03(更新日時)

一時的な感情?
彼氏と別れてきました。思い残す点がいくつかあります。
お付き合いは半年足らずでした。とても短い時間でした。
事の発端は私に黙って女の子と飲んでいることを知ってしまいました。
怒りの気持ちも大きかったので自分を落ち着かせるためにも、数日置き(心の中で)、昨日 明日話せませんかと連絡しました。
会いたくないような態度に見えてて… と伝えたところ「泊まりに来てほしくない。別れた方がいいと思う」と言われてしまいました。そして別れることになりました。

しかし、別れると決まると お互いの不満だった点を言い合いました。数分前、別れる前にこの話し合いができたら改善の余地があったとも思うのですが。
私は
・2ヶ月前に彼のLINEを見てしまった
(その内容が、他の女の人に彼女帰ってほしいと言っていたものでした)
・↑をネタにして、今日は帰ってほしい?(笑)というのがうざかった
・今日泊まってもいい?とLINEで聞いてOKをもらったにもかかわらず、彼の家に着いてからもう一度「本当に大丈夫?」と聞くのがうざかった
・感情がわからない

などが原因として挙げられました。
会いたい時もあったし会いたくない時もあった とも言われました。
また、昨日先輩と多少トラブルがあってイライラしている上に私が話し合いを持ってきたので別れたくなったとも言っていました。
(先輩との出来事は今日知りました)
一時的な感情のようにも見えてるのですが、そうでないんですかね?
本当はもっと、言えない欠点があったのですよね(貧乳とか)
きっと戻ることはないですよね?

No.2636477 18/04/26 01:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/26 01:34
お師匠さん1 

ラインを盗み見したなら

貴女にも原因はある

俺なら別れる

No.2 18/04/26 02:03
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
お互い非があることには変わりありませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧