注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

夫とのセックスについて 前戯がとても短くて濡れればいいくらいの触りで入れようと…

回答9 + お礼0 HIT数 975 あ+ あ-

匿名さん
18/04/30 13:54(更新日時)

夫とのセックスについて
前戯がとても短くて濡れればいいくらいの触りで入れようとします。
少し濡れても全然入らなくて、お前が狭いから入らないと文句を言われて終わります。
こういう風に触って欲しいとか、キスしてほしいというと要求が多いと言われ萎えられてしまいます。
どうしたら前戯してもらえますか。
もう少し長めにというと短いつもりはないと呆れられます。
ちなみに2.3分くらいです

No.2636483 18/04/26 01:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/26 01:45
お師匠さん1 

わたしの豊富な経験上

2~30分は前戯が必要って思うんだ

と、挑発してみては

或いは

結婚時の取説にそう書いてあったと

No.2 18/04/26 02:03
匿名さん2 

たぶん簡単には無理
もうあなたのご主人は相手に感じてもらおうとか考えてない
ただ穴に入れて出したいだけの自分の性処理のためだけにあなたを抱きたいだけ
あなたの不満をきちんと話し合い、変わらなければ、しばらくセックスはおあずけ
ただ浮気するリスクもない訳じゃないから、そこは気を付けないとですね

No.3 18/04/26 02:18
通行人3 ( ♂ )

自己中心的な男性だから、経験不足ですね。
貴女が、リ一ドして上げたら?

命令して教えて上げたら?

隣の旦那は、奥さんの話では、旦那さんは、マメで愛撫に時間をかけるみたいとか?

誘導して行けば‼


No.4 18/04/26 04:08
専業主婦さん4 ( ♀ )

おあずけしろって意見があるけど、どう考えてもおあずけされるのは主さん。
ご主人ではない。


あと、狭いから…ではなく、濡れないから入らないんです。

セックス中におねだりするの?


そうでない時にきちんと話し合ったらどうですか?


性の不一致は深刻な問題ですからね。


たった2~3分のために服脱いで終わったらシャワーしたくないんだけど!って強く言ってやればいいけど主さんには無理ね。
わたしなら言う。


No.5 18/04/26 05:31
ちぃこ ( QNYRCd )

3分だけで入れるなんて無理だし痛いし寂しいですよね。してもらった分だけ旦那さんにもしてあげる。たっぷりしてあげればたっぷりしてくれるようになるような気がします。

No.6 18/04/27 01:15
匿名さん6 

主です。
ログインできないのでお返事個々にできませんでした。
皆様ありがとうございます
今日主人に言ってみたら、どうしたらいいかわからん!今までこのやり方で困ったことない!と
私が全面的に悪いような感じになりました。
たしかに主人はモテる方で経験も多い方で私はあまり経験がありません
私が悪いんでしょうか。。
いったこともないしいつも主人がいくだけです
子どもがほしいから頑張ってるけどつらい

No.7 18/04/27 01:35
匿名さん7 

やってる時にあれしてこれしてこうやってこうしてよって言われたらホント興ざめするってかイラつく。萎えるのわかる。

そういうので面倒くさいうっとおしいって感じた相手にはもう手間かけなくなるよ。

やることやればいいやってなる。それも出来ないならホントイラついてもういいわってなる。


豚もおだてりゃ木に登る。でも登れ登れと言われたら登るのいやになる。

イラつく相手が言う言葉には耳傾けなくなる。てか耳閉じる。

でも価値があるって思える相手やなんかしてくれた相手ならそいつの言う事には耳傾けようって思える。耳開いて聞いてやろうかって思える。


そういうとこあるのかもよ。

No.8 18/04/27 01:40
匿名さん7 

モテる人って女とやるのに苦労しないからね。

その気にさせる為に頑張るとか、つなぎとめる為に頑張るとか、自分のものにする為にそのスキル上げるとかあの手この手を使うとかしないし必要ないし。女の方が寄ってくるから。

感じさせるのに自分が動くとかしないよね。

逆に相手にやってもらえるから。

モテる女が、全部男がやってくれるからってちっとも気が利かないのと同じだよね。

No.9 18/04/30 13:54
通行人9 

濡れるようにするには、それは2人で刺激のあるuraビデオ見ることです。それからsexしましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧