注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

今月、半月働いて45万円を稼ぎました。 閲覧ありがとうございます。独身女性です…

回答5 + お礼4 HIT数 426 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/04/26 14:33(更新日時)

今月、半月働いて45万円を稼ぎました。
閲覧ありがとうございます。独身女性です。
容姿だけは、お褒め頂くのですが精神疾患(アルコール依存、鬱、強迫観念、我が儘)を抱えていますので、彼氏、友人、お客様とも長く続きません。
貸切のお客様とは2回(沖縄旅行✈と、貸切デートです)で42万円でした。因みに自分から催促していません。後のお金は、昔からの馴染みのお客様です。
精神的に辛くて、ますます酒癖も悪くなってきました。今日はお酒は抜きました。
悩んでいます。貯蓄は多少あるので、引越しすべきか…真っ当な仕事で地味に生活して行くか…開き直って今の仕事をやれるだけやるか…治療に専念すべきか…
今は、サラリーマン男性の友人(既婚でしつこく執着心の強い方です)と何人かのお客様しかいない状態です。
どうしたら良いでしょうか??厳しいコメントも受け止めます。宜しくお願いいたします。

No.2636490 18/04/26 02:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/26 02:05
通行人1 ( ♀ )

職業は何?


No.2 18/04/26 03:56
あまね ( ♀ i1TRCd )

引っ越しをしても、職業を変えても、主さんの性質は変わらないと思いますよ。

今 容姿を使ってお金を稼げても 後何年かしたら、誰でもおばさんになります。
その時になって結婚したいと思っても 相手を探すのが大変です。
本来なら、同世代の未婚男性と一緒に遊んだり、恋愛したりする時間を 既婚者のおじ様に、売っているので。
代償が大きく思うのか、これで良かっんだと思うのかは 主さんの考えかたしだいだと思います。

No.3 18/04/26 05:02
お助け人3 

引っ越して全うな地味な仕事につけば、精神疾患のいくつかは軽減するでしょうが、あなたは辞めないと思います。
体売れる人ってやっぱり特殊ですから。

No.4 18/04/26 05:45
匿名さん4 

私も身体を使って生計を立てております。不安障害、心身症、鬱、自傷持ちです。

私たちのような職業は、一時期の花であり、何時かは終わるものです。それまでにお金を貯め、未来の為に自分を見直す時間でもあります。

主様のお話していただいている内容からでは、自慢にしか聞き取れず。一体何に苦しみ、辛いのか。これが全く私からは読み取る事が出来ない訳です。

まずは何を変えたくて、あるいは何を治したいか。また、何に苦しんでいてどうしたいのか。これを明白にする必要があると思われます。

人は、希望なくして生きていく事は出来ません。まずは夢を一つ、どんなに無謀だろうが、抱きましょう。

No.5 18/04/26 13:12
お礼

1様 ありがとうございます。職業は、サービス業です。

No.6 18/04/26 13:16
お礼

2様 回答ありがとうございます。
代償は確かに高く付いてしまいますよね。理解はしています。いつまでも続かない事は…。ズルズルいくのは嫌なので、引越して心機一転やり直そうと思います。

No.7 18/04/26 13:20
お礼

3様 回答ありがとうございます。
引越したら、心機一転やり直すつもりです。地道にもう一度働きたいです。今までも真面目な仕事も一応してきましたので…自分を信じて頑張ろうと思います。

No.8 18/04/26 13:35
お礼

4様 ありがとうございます。私同じ様な病気を抱えながら、しっかりした思考をお持ちで尊敬します。失礼な言葉で許して下さい。
ただ、自慢するつもりはありませんでした。自慢に聞こえましたら謝ります。
私は今の自分に対して、言い知れぬ不安感と嫌悪感を抱いています。その葛藤に苦しんでいます。だからお酒に逃げてしまいます。自分を変える為に踏み出そうと思います。
夢はあります。ずっと夢に向かって走り続けていたのですが、挫折してしまったのです。だけど、まだ遅くは無いと思いますし、もう一度(例え夢が叶えられなくても)真面目に頑張ってみようと思います。
まずは、お酒をやめて引越してやり直します。ありがとうございました。

No.9 18/04/26 14:33
匿名さん9 

自分の人生です
自分で決めなさい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧