注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

好きな人にラインをブロックされたようです。半年に一度メールするくらいでした。とく…

回答11 + お礼7 HIT数 2395 あ+ あ-

匿名さん
18/04/27 12:53(更新日時)

好きな人にラインをブロックされたようです。半年に一度メールするくらいでした。とくにしつこくしたわけではありません。未読無視のまま2週間たちました。完全にブロックされてる気がします。
私は嫌われていたのでしょうか?
最後のメールも普通の元気かどうかの確認だけなんです。
なぜブロックされたのかわかりません。

No.2636527 18/04/26 06:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/26 07:11
お姉さん1 ( ♀ )

ブロックされているか確かめる方法がありますよ?。

No.2 18/04/26 07:27
匿名さん2 

半年に1度のメールの関係だと、普段あまり付き合いがないですからね。
嫌われたとかではなく、相手の人に彼女とかできたことから
やむなくブロックとか考えられますよ。



No.3 18/04/26 07:27
匿名さん3 

友達整理したんじゃない?
あまりにも連絡取らない人は消したとか...
あくまで未読の理由の1つとして言ってます。

その人今病んでて他人と連絡取りたくないとか。

アカウント変えたとか。

既読にしたらすぐに返信しなきゃいけないと思っていてホーム画面でメッセージ読み、返事を考えてるとか。

開けてない多数の企業のラインに埋もれてずっと下の方に行ってしまったとか。

No.4 18/04/26 07:41
お礼

>> 1 ブロックされているか確かめる方法がありますよ?。 ありがとうございます。ブロックされてるか確かめる方法を調べましたが、それをするともし、ブロックされてない場合に相手に調べたかバレてしまうのでできないでいます。

No.5 18/04/26 07:44
お礼

>> 2 半年に1度のメールの関係だと、普段あまり付き合いがないですからね。 嫌われたとかではなく、相手の人に彼女とかできたことから やむなくブロ… ありがとうございます。 相手に彼女ができたのでしょうか? それは仕方ないです

半年に一度だけ元気かどうかのメールが迷惑だったのかと思うと申し訳なかったなと思いました。 半年に一度のメールもしなければよかったと心から後悔しています。


No.6 18/04/26 07:50
お礼

>> 3 友達整理したんじゃない? あまりにも連絡取らない人は消したとか... あくまで未読の理由の1つとして言ってます。 その人今病んでて… 色々考えてくださりありがとうございます。友達整理したのでしょうか。

半年に一度くらいだったから、もうほぼ疎遠ですしね。ただ、人生の中で、一度でも関わり、会話して、ご飯も行ったことがあるのでなんだか悲しくなりました。

でも相手が疎遠にしたいと思っているならしかたないので、ショックではありますが心で受け止めたいと思います。

No.7 18/04/26 11:37
お姉さん1 ( ♀ )

スタンプをプレゼントの方法はご存じですか?。バレないです。

No.8 18/04/26 11:46
お姉さん1 ( ♀ )

あとは相手のホーム画面がまだ見られるか。トークの画面で、相手のアイコンをクリック→今まで見れていた相手のタイムラインの投稿がブロックされている場合はまだ投稿がありません→と出ます。

  • << 12 1さま、何度もありがとうございます。 相手のホーム画面は見れてますが、相手はタイムラインなど全くしない秘密主義者なので全く投稿なかったです。 写真を添付したいのですが、相手のアイコンと横長の写真は見れてます。 これはブロックされてないのでしょうか? でもまだ未読なのでおそらくブロックされてる気がします。
  • << 13 相手はタイムラインを今まで一度もあげた事がありませんでした。 最初の頃は私がタイムラインなど上げたときに、よく「いいね!」スタンプを押してくれてました。

No.9 18/04/26 13:25
匿名さん3 

1さん

横レスすみません

相手のホーム画面を確認し、ブロックされていたら今までの投稿が見れず「0post」「まだ投稿がありません」となるのでしょうか?

それは、相手が全投稿を消去した場合もしくはブロックせずとも自分が公開範囲から外された場合も表示は同じでしょうか?

No.10 18/04/26 13:55
2710 

自分も、あまりに連絡取らない者や会わない者は整理して消します。
特に相手に確認も取るものでもないですし、主さんが相手に無愉快な対応をとったことが無いのでしたら嫌いになった訳ではなく、会うこともないし、連絡の頻度も多くないと思って消した可能性が高いと思います。

No.11 18/04/26 20:19
お礼

>> 7 スタンプをプレゼントの方法はご存じですか?。バレないです。 仕事でした、再レスありがとうございます。スタンプのプレゼントなんですが、最近のラインはプレゼントするという選択がでてこないんです。ラインの無料のキャラクターのところが、友達追加で取得となっています。また、有料のも購入というところしかありません。 プレゼントする欄がないのです。
なぜでしょうか? また 、もし、プレゼントするというところがあった場合でも、友達を選択してプレゼントするを押した時点で、ブロックされていれば、この友達にはプレゼントを相手が既に持ってる、もしくはプレゼント送れないと表示されますよね。
また、もし、相手が私をブロックしてない場合、私がプレゼントのボタンを押した時点で、相手にプレゼントが届いてしまえば、未読無視してるのにまたメールがきたと思われてしまうのではないかと非常に怖いです。
未読無視でも、ラインなどは携帯の画面に届いた時点で表示されてしまうからです。

長文でわかりずらく申し訳ありません。

なので、まずプレゼントするという所がないので調べることができないでいます。

No.12 18/04/26 20:24
お礼

>> 8 あとは相手のホーム画面がまだ見られるか。トークの画面で、相手のアイコンをクリック→今まで見れていた相手のタイムラインの投稿がブロックされてい… 1さま、何度もありがとうございます。 相手のホーム画面は見れてますが、相手はタイムラインなど全くしない秘密主義者なので全く投稿なかったです。
写真を添付したいのですが、相手のアイコンと横長の写真は見れてます。
これはブロックされてないのでしょうか?
でもまだ未読なのでおそらくブロックされてる気がします。

No.13 18/04/26 21:18
お礼

>> 8 あとは相手のホーム画面がまだ見られるか。トークの画面で、相手のアイコンをクリック→今まで見れていた相手のタイムラインの投稿がブロックされてい… 相手はタイムラインを今まで一度もあげた事がありませんでした。 最初の頃は私がタイムラインなど上げたときに、よく「いいね!」スタンプを押してくれてました。

No.14 18/04/26 21:36
お礼

先程、webで詳しくググるとiPhoneはラインのプレゼントが仕様状表示されないようです。だから表示されなかったみたいです。 もう諦めようかと思います。
皆さまありがとうございます。

No.15 18/04/26 22:11
匿名さん15 

こんばんは

健気でかわいい方ですね
飾り気がなく、純粋な人

したことは、悪くありません
怖がらないで、下さいね

また、後悔するなって言えませんが、
この内容で、貴女には傷ついて欲しくない

貴女は、間違ったことしてません
アドバイスでないのは、ごめんなさい

No.16 18/04/27 09:41
匿名さん16 

10様ありがとうございます。
不愉快な態度をとったことはないかなとは思います。ただ、私が好意を持っているのがわかっていたのかもしれないです。だから、敢えて期待させないように連絡を絶ったのだと思います。
お気遣いありがとうございました。

No.17 18/04/27 09:43
匿名さん16 

15番さまありがとうございます。
全然純粋ではないです。 空気が読めないアホです。

お気遣い嬉しかったです。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧