注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

そろそろGWですね。 まぁ毎年の事なんですが、GWなどの大型連休は食料を買い込…

回答8 + お礼8 HIT数 1158 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/04/29 13:42(更新日時)

そろそろGWですね。
まぁ毎年の事なんですが、GWなどの大型連休は食料を買い込み一歩も出ず、全裸で過ごし朝から夜までオナニーしまくって過ごします。そのためのグッズもジワジワと揃え、今回は既に電マは3本、アナル用に1本、ローションは600ml、コックリング2本を買い揃えました。

自分は包茎なんで、オナホが使えないのがオナニーの幅を狭めています。
一度、個室ビデオ店のゴミ箱に捨ててあったオナホを使ってみようとしましたが、挿入段階から皮が捲れそうになり、怖さと痛さで断念、コンドームを被せてみたところ、挿入は可能ですが、動かすたびにゴムが先端部にたまり皮に挟まり違和感全開で、直ぐにやめました。って言うかコンドーム自体が変な不快感があり、別の捨ててあったオナホでも試しましたが、安物だからかどれも生での挿入はできませんでした。

まぁ普段から強力な電マでやっているからオナホじゃなくても問題はないと言えばないのですが、せっかくのオナニーウィークでオナニーだけで毎日過ごせるのだからいろいろとバリエーションも欲しいかなと。

オナホ以外で何か良い方法はないですかね?
最強電マを使ったり、普通にシゴく以外の特殊な方法を模索しているんですが、、。
カップラーメンとか食ザーとか、刺激よりも精神面的興奮によるオナニーは殆どやりました。

No.2636597 18/04/26 11:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/26 13:24
ちぃこ ( QNYRCd )

個室ビデオ店ってそういうのも置いてあるんですか?捨ててあるってなぜなんだろ?その他も知らない言葉が多くて…

知らない世界って感じです😅

No.2 18/04/26 16:44
通行人2 

乳首やアナルなど他の性感帯を開発してみるのはいかがでしょう?

No.3 18/04/27 05:31
お礼

>> 1 個室ビデオ店ってそういうのも置いてあるんですか?捨ててあるってなぜなんだろ?その他も知らない言葉が多くて… 知らない世界って感じです😅 売っているんですよー。ピンキリでいろいろとね。
アダルトショップの一部の商品が売られている感じですかね。
で、使い捨てみたいな安いのもあって、それがたまにゴミ箱に捨てたままになっている。
だいたいは掃除するんだけど、手抜きの時もあって、、、、。
それを借用したんです。

No.4 18/04/27 05:34
お礼

>> 2 乳首やアナルなど他の性感帯を開発してみるのはいかがでしょう? アナルはしょっちゅう1人で使っています。
チクニーが難しいですね。
乳首だけでイケる人も多いようですが、羨ましい限りです。

No.5 18/04/27 05:44
ちぃこ ( QNYRCd )

買ったのになんで捨てちゃうんでしょうね。私の町にも個室ビデオ店がありますけどいつも車がいっぱい止めてあるので流行ってるんでしょうね。男の人っていろいろ楽しめる場所があっていいですね。

No.6 18/04/27 07:17
通行人6 

それくらいすると、実物と出来なくなる可能性あると思いますが?
EDは過度のオナニーが原因とよく指摘されてます。
オナホはリアルなものならかなり緩和されますが。
オナホ出来ないというのは真性だから手術週間にしたほうが?
すぐ決心できるようになりその悩みかなり解決。僕モ包茎の10代は棚から稀に落ちるのを待ってただけですが^^;
妊活の手伝いくらいしか

No.7 18/04/27 07:28
お礼

>> 5 買ったのになんで捨てちゃうんでしょうね。私の町にも個室ビデオ店がありますけどいつも車がいっぱい止めてあるので流行ってるんでしょうね。男の人っ… 流行っているお店は流行っていますよ。それに簡易宿泊的に使う人も少なくないし。
以前は店員がオナホを売りに突然個室にやって来たりして、オナニーを良く見られたけど、今はそう言う事もなく、最初に幾つかのオナホを渡され、使ったら帰りに払うと言うシステムになっているところが増えたようです。
安いのは1〜2回しか使えないような安物で、射精したら捨てるって感じみたいです。
どの程度感覚が違うのかは謎ですが、あれだけベチャベチャになっているオナホでさえゴム無しで挿れるのは難しいのはオナホの材質の問題もあるんでしょうかね。
個室ビデオ店には良く行きますが、何となく落ち着くんですよねー。

No.8 18/04/27 12:43
お礼

>> 6 それくらいすると、実物と出来なくなる可能性あると思いますが? EDは過度のオナニーが原因とよく指摘されてます。 オナホはリアルなものなら… 捨ててあったのはリアルなものとは程遠いものでしたね。
紙コップのようなもの中に柔らかいスポンジが詰まっているモノでした。
そこに穴が開いていて指を入れるとゼリー?ローションのようなものが染み込んでて、先人の精液と混ざっているのかヌルヌル感は凄かったですね。
ゴミ箱の中に捨ててあったゴムを着けてやってみたもののうまくできず(汗

ところで包茎じゃ無い人は下着が染みだらけじゃ無いですか?
日中でも結構ガマン汁が出ているので、皮がないと下着がビショビショになりそうです。

No.9 18/04/27 18:59
お助け人9 

主さんは干支は何年?

かなりの変態っぷりなのは確かだな?

空しくないか?

心を鬼にしてクリニックに行きなさい!

開き直って軽い気持ちで下見気分で行くといい!

やるなら汗をかかない冬場がお勧めだ。

No.10 18/04/28 07:47
お礼

>やるなら汗をかかない冬場がお勧めだ。

一体何をするのです?オナニー?
真夏に汗ビッショリになってするオナニーも格別です。
今はまだ暑くないけど、真夏に部屋を閉め切ってやるんです。大量の汗をかいてサウナ効果抜群です。
もちろん脇には飲料を用意して。

全身汗だくになった身体にぶっかけるとヌルヌル感も倍増です。
そしてそのまま放心状態でしばらく横たわっているのが幸せ。

でも今はまだそれほどはね。

今日からしばらくオナニー三昧の日々。
良くないですか?お金も殆ど掛からず、気持ち良いことをし続けて、眠くなったら寝るみたいな。
パンツ穿く必要もないし、いちいち拭かなくても自分に塗り付けておけば良いし。
何も他にやることがないから、困らないですよね。

カップルがセックス三昧の旅行をするのと似たようなもんですよね。

No.11 18/04/28 10:15
ちぃこ ( QNYRCd )

ネットカフェみたいな感じなんでしょうかね。売ってるってことはそこで使ってもいいってことなんでしょうけど見られるとか驚きです。男性同士だから平気なんでしょうか?女性にはない感覚です。でも居心地がいいからはやるんでしょうかね。

No.12 18/04/28 15:19
お礼

>> 11 ネットカフェは個室が完全密室ではなかったと思うんですが、個室ビデオ店は密室です。
今はどこも店員が部屋に来ることなどないと思いますが、以前はチェーン店じゃない個室ビデオ店もチラホラあって、そう言うところで普通にコンコンってノックしてガバってドアを開けてオナホどうですか?的に来たんですよ。ちょうど時間を見計らって来ていたような気がするんで、そろそろかなってタイミングだったのかも知れません。

基本的にビデオ店に行くと全裸になるんで店員からは丸見えですよね。

ビデオ店は安いので時間潰しにもなるし人気があるようで、満員御礼って事はないですが、そこそこお客がいつもいますね。ついついビデオ借りるついでにアダルトグッズも買っちゃう感じですね。オナホは買いませんが(汗

No.13 18/04/28 17:09
ちぃこ ( QNYRCd )

密室なんだ❗鍵がかかるなら全裸になっちゃうのもありですね。

普通のビデオを見に来てる人がほとんどなんでしょうから、エッチなのを見たい人もこそこそしなくていいから入りやすいのかも。

なんか男の人の秘密を聞いてるとドキドキしちゃいますね。

No.14 18/04/29 11:34
お礼

>> 13 普通の一般ビデオを見ている人は少ないと思います。
そもそも一般ビデオ自体がそれほど多様に置いていないですね。
もちろんある事はありますので、一定数はいると思いますけど。

GW中に行ってこようかな。
まぁ家でも全裸でずっとオナっているからわざわざお金払う必要も無いけど。
もう今のこの時間が幸せ過ぎます、何にも考えずずっとオナニーしているのが幸せです。
自分のアソコが好き過ぎてどうしようもないんですよ。

No.15 18/04/29 12:35
ちぃこ ( QNYRCd )

レジの人に渡され使ったら帰りに払うってことは、「このビデオ見ながらたった今使ってきました」って言ってるようなもんですよね。恥ずかしすぎて女には絶対できないことです。

GWずっとって?そんなに何回もできちゃうんてすか?


No.16 18/04/29 13:42
お礼

>> 15 そうですね、帰った後の部屋には人によってはコンドーム使う人もいるのでゴミ箱に捨てていたり、丸まったティッシュがあったり。女性と違ってオナニーしている事が恥ずかしくとも何ともない面が大きいですね。

GWはせっかくの休みですから何回もしますね。
思う存分やりたいですよ。暖かいのでずっと下半身裸ですし、ご飯食べながら、テレビ見ながら、今こうやってネットしながらずっと止める事なく触っています。
電マがフル稼働ですよ。このGWのために事前に充電式じゃない電マも購入済み。
充電式だと充電の間は待たなくっちゃいけないからね。待ってられません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧