注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

汚れた妻との接し方について質問です 結婚13年円満な家庭でしたが 妻の浮気が発…

回答13 + お礼0 HIT数 2191 あ+ あ-

匿名さん
18/04/30 01:01(更新日時)

汚れた妻との接し方について質問です
結婚13年円満な家庭でしたが 妻の浮気が発覚して泥沼です
相手は個人商店の店長バツイチ独身で妻よりも10歳以上年上です
妻は数ヶ月と言っていますが1年以上浮気をしていたようです

昼過ぎに警察からの連絡で妻が火事に巻き込まれたので病院に行きました
少し煙を吸っただけで大したことがないのですが 関係者(被害者)ということで帰してもらえなかったみたいです
その火事の現場がラブホテル パートに出かけてる時間なのにラブホテルの火事に偶然居合わせたようです

病院では妻の怪我が気になり問い詰めることもなかったのですが
車の中で泣き崩れる妻を見て浮気を確信しました
風呂に入るように進め服を脱いだところで脱衣場に入ると
妻の下着は赤のレースと紐だけのような下着の機能などない物でした

子供が帰ってきたのでその場は何も言いませんでしたが それ以来
妻が汚く見えて仕方なくて料理など手をつけれません

時が経てば収まるのか 離婚した方がいいのか迷っています

私42 妻38 子供11歳 です

No.2636615 18/04/26 12:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/26 12:52
通行人 ( 40代 ♂ dhaBw )

主がきちんと奥さんから話を聞き
それから主が決めたらいかがでしょうか?

主の心の傷は離婚してもしなくても変わらないです。

また奥さんも色々考えがあるとおもいます。

頑張ってください。

No.2 18/04/26 13:02
匿名さん2 

下着(笑)ドラマかというくらいできすぎな話!
私なら一周して吹き出してしまうかも。

主さんがもうムリと感じたら離婚しかないです。
でも、13年の情や愛情がある故のモヤモヤなら、奥さんの話を聞いてみましょう。
どんな気持ちでそうなったのか。今後どうしたいのか。
なぜどんな気持ちで車で泣いたのか。

出来心で、トキメキが欲しくて、ついふらっと、は許されることでは決してありません。
でも何か、主さんに足りないもの感じていて、それを持つ男性が現れて、奥さんの
心の穴のようなものを埋めていたら…主さんにも日頃の行いの改善の必要があるかもしれません。

No.3 18/04/26 13:02
通行人3 

主さんは結婚してから一度も奥さん以外とはしてないと自信をもって言えるなら離婚していいと思います。

主さんも経験者なのでしたら今回は許して子供を育てる親の役目を果たしてください。

No.4 18/04/26 13:34
匿名さん4 

両家両親の前でその赤の下着姿で登場して貰い全てを話してくれたら許してあげるとかは?

No.5 18/04/26 14:06
匿名さん5 

 何を触ったか分からない手で(本当は分かってる)作った料理ナンカ食べられないし、その手で子供や家の中のものを触るのも許せない。
 余所の男の汗だのヨダレだの種だの吸い込んだ身体は汚ならしくて、一つ屋根に居られないし、病気や雑箘を移されそうだ。
何より本人の意志で、家族を裏切ったんだから、僕なら家族でいられない。
 とにかく別居→離婚→心も身体も(顔も)綺麗な女性(若くて飯ウマ)と再婚しか、考えられない。
 少なくとも5年~10年別居して完全に連絡を断って(勿論子供にも)その間の態度行動を見て、家族に戻るか決める。

No.6 18/04/26 14:12
匿名さん6 

ラブホテルが火事になって浮気がバレる。現実に起こるんですね。
夫婦関係が(心身共に)満たされていたら、浮気に走る事って考えにくいですけどね。どうしてそうなったのか、これからどうしたいのか、奥さんの話をよく聞いて答えを出すしかないですね。

No.7 18/04/26 19:42
匿名さん7 

しかし、パートの時間にラブホテルで火災に見舞われ浮気発覚とは。洒落にならないね、奥さんは。しかも、下着の機能ない下着、男を誘惑させる為の紐で構築されたセクシーランジェリーですかね、これもばれて洒落にならない奥さんは。主さんを裏切り言語道断です。もう、その男の虜になり手込めにされてるから離婚して、男に差し出したほうがいいです。今、許しても裏で会いますよ、男と。

No.8 18/04/26 20:21
通行人8 ( ♂ )

旦那の浮気と違って妻の不倫は離婚になるケースが多いね よその男と寝た女房を抱ける?
いくら時が過ぎても無理 いざ抱こうて思っても想像しちゃうし身体が拒否する。
ウチは逆だったけど最終的には女房が受け入れてくれて今は普通に営みがある。
主さんが心から妻を愛していて それでも抱けるならいいのでは?
私には絶対に無理だけど....

No.9 18/04/26 20:46
匿名さん9 

お子さんはどうするんですか?汚い女には育てさせたくありませんよね、主さんがお引き取りになるんですよね?
お子さんの気持ちは考慮されるのでしょうか?それで息子さんを取られるのであれば離婚はしないほうがいいと思います。

No.10 18/04/27 12:16
匿名さん7 

思春期の子供いるのに、下着の機能ない紐で構築されたセクシーランジェリーを着用して、男に抱かれようとした奥さん❗性を求める淫乱女に成り下がってる❗離婚したほうが、いいですよ。

No.11 18/04/27 16:53
先輩11 

あなたが他人棒を挿入したオマ○コ舐められるようなら問題解決は可能でしょう。それが出来ないなら離婚しかないですよ

No.12 18/04/27 17:02
通行人12 

お相手の奥さんと連絡取った方がいいと思いますよ。

奥様に色々詳しく事情を聴いてから。

それと、他にいるなら他の従業員の方にもね。

どうするか決めるのはそれからでも良いのでは。

No.13 18/04/30 01:01
通行人 ( 40代 ♂ dhaBw )

主どうなった?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧