注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

中3女子です。つらいです。 クラスに去年から仲のいい友達がいます。 1週間前…

回答2 + お礼0 HIT数 170 あ+ あ-

匿名さん
18/04/27 12:55(更新日時)

中3女子です。つらいです。
クラスに去年から仲のいい友達がいます。
1週間前までは仲良くしてました。
一昨日くらいから避けられてます。
移動教室も話し掛けても走って逃げます。
原因がわかんないです。私にだけあからさまです。
その子は結構サバサバ?で頭がいいです。
私はその子と正反対で友達にベタベタで基本ニコニコしてます。
多分嫌われたと思います。他の友達に聞いてみたら「確かに態度悪いよね。」って言われました。
そのくせあからさまに隣の男子にだけ態度よく接しています。くそうざいです。なんなん?っておもいます。
私のことぶりっことか言うてたくせに。
もう仲良くする気ないです。
他の人といてますが、楽しくないです。
前のクラスに好きな人がいて、その人に話し掛けて癒されようと思いますが必ず阻止してくる人がいるとおもうので話せません。
好きな人はクールで近寄りがたいけど、喋ったら優しいしおもしろいです。
今話し掛けたらびっくりされたりひかれそうです
とりあえず私は今何をしたらいいですか?

No.2636687 18/04/26 16:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/26 16:51
学生さん1 

多分あなたが話しかけ過ぎている可能性があるかもしれません。その好きな人と相談するか、性格のあった友だちを探すかです。

No.2 18/04/27 12:55
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://onayamifree.com/threadres/2636686/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧