注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

クロネコヤ○トさんのことで悩みがあります。 昨日不在届が入っていたみたいで、急…

回答5 + お礼5 HIT数 465 あ+ あ-

匿名さん
18/04/26 19:59(更新日時)

クロネコヤ○トさんのことで悩みがあります。
昨日不在届が入っていたみたいで、急用で見ることができませんでした。
その後、今日また宅配してくださったのですが、子供が入院中のためまた家にいることができなかったのですが、
団地の管理人さんに、
何回も来てるけど留守ばっかり。
何回運んでこなんとや。
と言われたそうです。
そして物置に置こうとしていたみたいなのですが、電話番号もわかってるはずなので、電話一本いれてくれれば良かったのに。と思いながら、また
団地内でおしっこをしている所を見つけた人や、家の中の匂いを嗅いで、良い匂いがするね〜。とかすっごく馴れ馴れしくて嫌だな。という話を聞いていました。
クレームを言うべきか悩み中なのですが、、、目を瞑るべきでしょうか。

No.2636745 18/04/26 18:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/26 18:48
匿名さん1 

仕事でしてるので嫌な事をされたら言って良いですよ
ただいい匂いとか直接言わないのだからまともに言ったら主さんの負け?みたいなね
クレームを言うならおしっこしてる時に言っていいのかとか、おしっこしてるのにいい匂いとかセクハラだとはっきり言いましょうね!
ただいい匂いとか言われても何で駄目なの?みたいに取れるから
仕事ですからねセクハラは駄目ですね

No.2 18/04/26 18:57
匿名さん2 

普通さ。不在表入ってたら相手に電話するのが当たり前じゃない。
クロネコさんだって忙しいんだし。
不在表入ってたら私は必ず電話して何時とか約束してきちんと家にいます。
電話くれたらとかおかしいんじゃないですか!
なんのための不在表ですか。

No.3 18/04/26 19:02
匿名さん3 

今後は近くのコンビニ受け取りにすればどうですか?
家を知られているのにクレームを入れて逆恨みをされたら怖いので。

No.5 18/04/26 19:48
匿名さん5 

え?何に対してのクレームですか。
管理人さんへの愚痴?おしっこ?匂いの件?
何れにしてもスレ主自身が見たことではないのに、それに対してクレーム入れるの?
クレーム入れる前にあなた自身がやるべきことがあるでしょうに。


No.6 18/04/26 19:50
お礼

>> 1 仕事でしてるので嫌な事をされたら言って良いですよ ただいい匂いとか直接言わないのだからまともに言ったら主さんの負け?みたいなね クレーム… ありがとうございます^_^
電話してみようと思います。

No.7 18/04/26 19:52
お礼

>> 2 普通さ。不在表入ってたら相手に電話するのが当たり前じゃない。 クロネコさんだって忙しいんだし。 不在表入ってたら私は必ず電話して何時とか… ありがとうございます。
子供が入院中だっため、今日不在票があることをしりました。まさかの入院だっため荷物どころじゃありませんでした。

No.8 18/04/26 19:53
お礼

>> 3 今後は近くのコンビニ受け取りにすればどうですか? 家を知られているのにクレームを入れて逆恨みをされたら怖いので。 ありがとうございます。
これからはコンビニで受け取りしようと思います^_^

No.9 18/04/26 19:55
お礼

>> 4 削除された回答 いつもは不在票に気づいたら必ず電話をしています。
たまたま家を留守にしていたので気づきませんでした

No.10 18/04/26 19:59
お礼

>> 5 え?何に対してのクレームですか。 管理人さんへの愚痴?おしっこ?匂いの件? 何れにしてもスレ主自身が見たことではないのに、それに対してク… そうですね。わかりました。
これからは私自身が気をつけます。
クロネコさんに謝罪のお電話をいまから致します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧