注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

部活が辛い中2女子です。部活は吹奏楽部です。私は、途中入部で楽器が下手くそです。…

回答1 + お礼0 HIT数 618 あ+ あ-

匿名さん
18/04/29 15:27(更新日時)

部活が辛い中2女子です。部活は吹奏楽部です。私は、途中入部で楽器が下手くそです。1年生が、2人パートに入ってきたのですが、そのうちの1人Mが経験者で、上手です。もう1人はチューバ経験者で、音はきれいです。
パートのメンバーは2年生は、私とS、3年生のH先輩と、1年生Mとチューバ経験者のRです。
パート練が辛いです。H先輩もSも、私をばかにしてきます。
私がパート練習中、Rに楽譜を歌って教えていると、音痴だとばかにしてきたり私が吹けなかったり、間違えたりするとMとかRよりも下手なんじゃない?と言われたりして、先輩として情けなくて恥ずかしくて死にたくなります。
今日は、1年生の前でH先輩が音楽に関してのクイズを出してきて、私が間違うとばかにして、情けないやら恥ずかしいやらで泣きそうでした。でも、ぐっとこらえました。
H先輩を超えるくらいうまくなって見返してやろうとも思うけど、全然上手くならないし悔しいけどH先輩は私なんかよりも上手です。
もういやです。
1年生にも、バカで下手くそな先輩と思われてるとおもいます。
本当に辛いです。楽器は好きです。
H先輩とSがとてつもなく嫌いです。
腹立ちます。いつも1年生の前でばかにして。憎い。

No.2636810 18/04/26 20:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/29 15:27
お姉さん1 

憎むよりも前に楽器の練習したらどうですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧