注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

中1女子ですっ! 私の好きな人Kとは同じクラスで同じ班です。なので、給食中…

回答2 + お礼0 HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん
18/04/29 17:38(更新日時)

中1女子ですっ!

私の好きな人Kとは同じクラスで同じ班です。なので、給食中に班で食べるのでたくさん話せますっ!ですが...給食までは全然話してないんです。休み時間とか時間はあるのに恥ずかしいし照れてしまって話せないし、、、

給食中や給食の後には
ふつうに話せています!!!
その時間が一番楽しいんです


でもやっぱり
給食中以外でも話したいです。
給食中はほとんどKから話しかけてくれます。自分でも話しかけたいです。照れたりせずに...。

自分から積極的に話しかけて
まずは、Kの一番の女友達を目指したいと思っています!!

ですが なんて話しかければいいか分かりません( ;∀;)



こういう話題ならいいよ!
話し盛り上がるよ!


という話題(?)
などがあれば教えて下さい(>人<;)


No.2636839 18/04/26 21:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/27 03:35
みーにゃ ( 10代 ♀ sLVRCd )

好きなアイドルグループやアニメがあるなら、ファイルとかを持ってきて誰が好みかを聞いてみる。これでさりげなく好きなタイプも聞けるしいいんじゃない?
仲良くなるの頑張ってね

No.2 18/04/29 17:38
匿名さん2 

まだちょっと早いけど、進路の話とかは?将来の話をするとすごく仲が深まると思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧