注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

美人や可愛らしい人が羨ましいです。 美人さんや可愛い人しか女として幸せになれな…

回答2 + お礼0 HIT数 1125 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
18/04/27 11:30(更新日時)

美人や可愛らしい人が羨ましいです。
美人さんや可愛い人しか女として幸せになれないのでしょうか。人生楽しむことは出来ないのでしょうか。私の身内や周りはスカウトされるレベルの容姿に恵まれた人しかいません。アイドルかなんかやってたりスカウトされたり芸能事務所とかに所属してたり…それに加えて自分は暗い人生でした。虐めや離婚や人間関係の裏切りなど。人を信じられずいつも孤独です。仕事場でも人間関係が気になり仕事場の人達も信じられません…いつもなにか悪口とか言われてるような気もして疲れてしまいました。家と職場の往復で、周りは結婚出産しているのに私はトラウマからちっとも抜け出せず、変わらない日々を過ごしてしまいます。年下にまで結婚出産を先越され、私は一体何なんだろうと思います。これまで、私なりに生きてきたつもりですが変わりたいですがどう変わればいいのかわかりません。私には彼氏も結婚も出産も程遠く感じられて、自分はもっと年をとったらどうなってしまうんだろうと不安です。仕事は看護師なので最悪一人でもなんとかなる感じですが、最近よくそんなことばかり考えてしまいます。なんだか私はいつも悪者のような気がしてどこに居ても居心地が悪いです。彼氏もいない、結婚すら出来るかわからない自分を母親は見捨てるでしょうか。私が幼い頃など辛いことがあった分、自分の家庭を持って子供を産んでお母さんになりたいという気持ちもちゃんとあるのですが、理想と現実があまりにも違い落ち込んでいます。
すいません、上手く文章に出来ず乱文です。

No.2636856 18/04/26 21:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/26 22:34
匿名さん1 

美人、可愛らしい人はたしかにちやほやはされます。見た目だけで男が寄ってきます。それが幸せかというとそうでもなかったりする人もいます。ストーカーに被害に遭うこともありますし、痴漢もそう。事務所からの誘いもAVだったりすることも。
美人じゃなくても明るく笑顔の素敵な方は沢山いますよ。
内面からにじみ出る美しさ、芯のある女性って素敵だなと思います。清潔感があってその人の良さ、愛嬌があれば大丈夫!
元気出して!まだ26歳ですもの。人生これからですよ。
今まで辛い思いした分、これからいいことが沢山あるといいですね。看護師さんとしても頑張って!出会いはこれからありますよ😊

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧