注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

大学1年生です 部活に入ろうか迷っています。 週1、月に2回程度週2です…

回答1 + お礼0 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
18/04/27 02:56(更新日時)

大学1年生です

部活に入ろうか迷っています。
週1、月に2回程度週2です
運動部ではないです。(幼児関係)

家が遠く、バイトや、資格の授業もプラスで入れたので
週1〜2でも遅くまで拘束されると、、、?とも思いますが
せっかくの大学生、先輩や後輩とも仲良くなれるチャンスで
幼児関係の仕事につきたいわけではないですが、興味があるので気になっています。



部活、またはサークルに入って
後悔したことなど、また得したこと、よかったことなどがありましたら
教えて欲しいです。

No.2636949 18/04/27 01:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/27 02:56
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

大学四年生です!
私はゆるめのサークルにはいっていました!私も家が遠かったことから、もっと興味のあったサークルは断念してしまいました、、正直今になって後悔してます。。。!
サークルに入ると友達もできるし結構楽しいですよ。
一度きりの大学生活、少しでもやりたいと思ったことはやっておいたほうがよかったなって、四年生になって思いました。
もちろん体調壊さない範囲で!
厳しかったらやめるという選択肢もあると思いますし、一度挑戦してみることを私はお勧めします!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧