注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

現在35歳男です。振り返ると17歳ぐらいから今に至るまでトラブルの連続 誰しもが…

回答4 + お礼0 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
18/04/27 10:06(更新日時)

現在35歳男です。振り返ると17歳ぐらいから今に至るまでトラブルの連続 誰しもが生きていれば当然かもしれませんがデモなんだか多すぎる気がします。今年は今年で、、昨年結婚、妻妊娠、流産、妻自殺未遂→精神科に入院、今年一月別居、無職になる(自分)今だ仕事見つからない、3月末離婚 こんなことが今までずっとあり、何かしらようやく仕事につけても二年足らずで転職、今年35歳になります先行き不安です。住んでいる場所も田舎過ぎてそう簡単には仕事は見つかりません。貯金0、、今の手持ちのお金もリアルに0、、来月中旬にでも餓死してなきゃいいけど。このスマホも来月には止められるな、、、自分を擁護するみたいで嫌だけど、自分は怠け者でもないし、出来ることには常に全力で取り組んで来たと思う。しかしいつもあと少しでマイナスから回復出来そうだとなる矢先、必ず誰かがトラブルを持ち込んで放置していく、、そしてそれの尻拭い。。最近頑張ることに疲れてきました。

No.2636962 18/04/27 03:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/27 06:24
匿名さん1 

本当に言い訳にしか…

No.2 18/04/27 08:14
匿名さん2 

ここまでくると何か取りつかれてるかも
一度霊媒師に見てもらうといいですよ

No.3 18/04/27 08:40
匿名さん3 

ほんといい訳だなぁ〜。
仕事続かないのは忍耐がないからでは?
お子様は可哀想だったけど、それ以外は身から出た錆というか。
「自分に原因がある」と思って、まず仕事を続けよう。

No.4 18/04/27 10:06
通行人4 

もう主さん1人なら寮付きの仕事なら全国何処でも可能ですし、もう後がないのなら仕事を選ぶよりドンドン応募したほうが良さそうに思えます。またハローワークで相談すると主さんにあった提案をしてくれますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧