注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

恋人とのセックスで全く興奮しない上に気持ちよくもなりません。どうすれば良いでしょ…

回答3 + お礼2 HIT数 1291 あ+ あ-

学生さん
18/04/30 13:51(更新日時)

恋人とのセックスで全く興奮しない上に気持ちよくもなりません。どうすれば良いでしょうか。
僕はバイで、現在同性の恋人がいます。
今の恋人とは付き合い始めて2ヶ月ちょっとなのですが、まだセックスは片手で数えられるほどしかヤっていません。そしてその全てにおいて、僕はまったくと言っていいほどムラムラせず、賢者モードレベルでの冷静さで、触られても何も感じないどころかすごく痛くて、正直ヤってて「早く終わってくれ」なんて情のないことを思ってしまっていました。しかし相手は僕とセックスするのは好きみたいですし、したいとも思ってくれているみたいなので、出来るだけ期待に応えてあげたいとは思うのですが、どうも痛いし疲れるので、億劫になってしまっています。なので、いざセックスする時は、相手には申し訳ないと思いつつも、気持ち良いフリをしているのが正直なところです。
僕も相手も同性同士でのセックスは初めてで、お互いの知識不足と僕自身の経験不足なのが影響しているのかもしれません。しかし、経験を積もうにも既にある種嫌悪か恐怖に近い印象をセックスすることに抱いてしまっている以上、どうしてもそんな気分になれなくて、考えるほどにどんどん性欲が減退して行ってしまいます。そして何より、いくら同性同士とは言え、いつまでも女の子に主導権を背負わせてしまうのも個人的にはどうかと思うのです。
そこで、具体的な対処法には、どのようなことが考えられるでしょうか。やはりいざとなればお酒や薬で勢い付ける事とかが効果的なんでしょうか。

(ちなみに僕は今までに交際した相手は男性一人、同性は今回が初めてで、元彼とセックスした時も同じような感じでした。)

ご回答お待ちしております。

18/04/27 23:56 追記
一人称が「僕」のせいでややこしくなってしまったのですが、僕の身体の性は女です。したがって僕の恋人も女性、つまり僕らはレズビアンカップルです。
この点を踏まえて、女性の、あるいは女性同士でのセックスの悩みとして理解していただければと思います。
分かり辛い文章で申し訳ありませんでした!引き続き、ご回答お待ちしております。

No.2636978 18/04/27 05:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/27 05:39
通行人1 

男性同士のAV見てみるとか。
どうです?

No.2 18/04/27 07:13
お礼

>> 1 なるほど、男性同士のAVですか。確かにあえて男性カップルの性行為を見る事で、ベッドでのリードの仕方だったり相手への求め方だったりわかるかも知れませんね。タチ視点の知識が付くかも知れませんし、一理あるかと思います!
ご回答ありがとうございました。

No.3 18/04/27 08:21
匿名さん3 

え?主さんは女性ですか?

同性同士だけど主導権は女の子とはどういう意味ですか?

No.4 18/04/27 13:03
お礼

>> 3 はい、僕は女です。なので恋人も女性です。つまり僕らはレズビアンカップルです。
僕個人の性認識は男性寄りなので、フェムかボイかと言われればボイで、ついいつもの癖で文章の一人称を「僕」と表記してしまいましたが、身体は僕も彼女も女性のそれです。
確かに見返してみるとややこしい文章ですね、コレ。混乱させてしまって、申し訳ありませんでした…^^;
改めて、女性同士という視点から理解し直してていただけると幸いです。

No.5 18/04/30 13:51
通行人5 

それは2人で刺激のあるuraビデオ見ることです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧