注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

大人は子供の為に離婚しないとか言うけど私たちの身にもなってよ。毎日の喧嘩、暴言や…

回答3 + お礼0 HIT数 108 あ+ あ-

匿名さん
18/04/27 12:58(更新日時)

大人は子供の為に離婚しないとか言うけど私たちの身にもなってよ。毎日の喧嘩、暴言や暴力、家事なんてしないくせにお父さんの悪口ばっか。お母さんなんて大嫌い。

No.2637012 18/04/27 08:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/27 09:04
お助け人1 

色々不満はあるでしょうが、親への文句は、己が自立してから好きなだけどうぞ(*^-^*)

No.2 18/04/27 09:09
通行人2 ( ♀ )

お父さんは好きなの?


ま、記載の様子だと、離婚するのも時間の問題だと思うから安心して。


ただし、離婚するとなるとお父さんは一人で出て行くと思います。


主さんは、家事をしない、大嫌いなお母さんに育ててもらうことになるけど、大丈夫かな?


お父さんがいなくなったら経済的にガクッと厳しくなるだろうから、今よりかなり厳しい状態になりますよ。



「子供の為に離婚しない」という言葉の裏には、そういう“現実”があります。

嘘ではないんですよ。


喧嘩が嫌なのはわかるけど、「お母さん大嫌い」は良くない。(嫌いだから仕方ないだろうけど…)


たぶん、いざ離婚という時に何もかもハッキリ見えますよ。

主さんがいくつかわからないけど、現実を見てください。


厳しいけど、現実を受け止めてほしいです。


No.3 18/04/27 12:58
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://onayamifree.com/threadres/2637013/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧