注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

友達が今の彼氏になってから性格が悪い意味で変わってしまいました… 前から凄…

回答4 + お礼4 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
18/04/27 21:28(更新日時)

友達が今の彼氏になってから性格が悪い意味で変わってしまいました…

前から凄くテンションが高くて変わった感じの子だったのですが、さっぱりしてる感じで優しい友達だったんです。ですが新しい彼氏(近々電撃結婚)になってから性格が変わってしまいました…

・私や他の友達と遊んでいても彼氏から電話がかかってきて、スピーカーを外に聞こえるボタン(?)を押して話す(内容丸聞こえ。しかも1回だけでなく何回も)
・彼氏とのLINEや写真を永遠に見せてくる、話を聞かされる
・LINEの返信がぶっきらぼう、一方的な話ばかりになった
・2人で遊ぶ日に彼氏を足に使って車で送らせようとする、私がいるのも関係なしに目の前でいちゃつく(投げキッスしたりとにかくイチャイチャ…)
・共通の友達談ですが、2人で遊ぶ日だったのに事前連絡もせず彼氏を連れてきて一緒に遊ぶことになった(友達は正直知らない人だし、カラオケ途中で彼氏と二人きりにされたり目の前で喧嘩してて気まづかったと言っていました)

途中で席を外して彼氏と私二人きりにされたりもして、初めて会った上に彼氏さんが正直苦手なので疲れてしまい…

お金使いも何故か車の運転も怖いくらい前より荒くなってました。
すごく悲しいです…。

彼氏によってはこんなに変わってしまうものなんでしょうか?

正直彼氏付きで遊びたくないし、勝手に連れてくるしそういうことがあってイメージダウンしちゃったので少しの時間でいいから沢山会いたいと連絡がきても会いたくないです…私が冷たいだけなんですかね…

No.2637179 18/04/27 19:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/27 19:22
通行人1 

誰だって嫌になりますよ💧😠💦

No.2 18/04/27 19:27
お礼

>> 1 やっぱりそうですよね😭💦長い付き合いなので本当にショックです;;

No.3 18/04/27 19:28
匿名さん3 

男で変わっちゃう子って居る。
ましてや電撃結婚するなんて言い出してるんだから、
もう女友達なんかより、彼氏の方がだーい好き、彼氏最優先って感じなんでしょ。
ネットでもよく居るよ、女友達なんて大事にしても意味ない、
結婚したら縁切れるし、彼氏最優先にして何が悪いんですか?ってアホな女。
付き合うだけ面倒臭いから、疎遠にしてしまっていいと思うよ。
その手の女って、捨てられたらどうせ私たち大親友だよねってすり寄って来るし。

No.4 18/04/27 19:31
通行人1 

自分の友人も変わってしまった身なので多少なりとも分かります😢やたら過剰に騒ぐカップルは長続きしないと割り切るしかないとおばばに言われます😠💦

No.5 18/04/27 19:34
お礼

>> 3 男で変わっちゃう子って居る。 ましてや電撃結婚するなんて言い出してるんだから、 もう女友達なんかより、彼氏の方がだーい好き、彼氏最優先っ… 変わってしまう人もいるんですね…;;もう少し相手の気持ちを汲み取る子だと思ってたので残念です。
共通の友達がいるのでガッツリ疎遠は無理そうですが、程よく距離を離そうと思います( ;∀;)

No.6 18/04/27 19:37
お礼

>> 4 自分の友人も変わってしまった身なので多少なりとも分かります😢やたら過剰に騒ぐカップルは長続きしないと割り切るしかないとおばばに言われます😠💦 共感してくださる方がいて嬉しいです😭確かに長続きするのかな?という雰囲気ではあります;

No.7 18/04/27 19:46
通行人1 

目がハート😍のうちは彼氏以外のどの方の言葉も届かないんでしょうね😠💧破局でションボリしたときに寄り添ってあげれば大丈夫かと😊💦自分もその考えで適当に放ってあります😃エネルギーの無駄になるので😁主さんも共通のご友人も心配なのは分かりますが自分の時間を大切に👍

No.8 18/04/27 19:57
お礼

>> 7 エネルギー、仰る通りかなり消費しちゃいます😂程々の付き合いにしておきますね、お気遣い有難うございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧