注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

答弁書について教えてください 証拠写真が複数あります。数枚を同じ紙にコピーして…

回答1 + お礼1 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
18/04/28 22:23(更新日時)

答弁書について教えてください
証拠写真が複数あります。数枚を同じ紙にコピーしても、大丈夫ですか?あと、コピー用紙が複数になるのですが、示談書の様に、ホッチキスで止め、一つの証拠として提出しても、大丈夫ですか?
写真1枚1枚別にした方がいいのか分からず、困っています。
また、原告に電話番号を知られたくありません。調停でも、裁判所に事情を話し、伝えないようにしてもらっています。必ず書かなければいけませんか?

No.2637727 18/04/28 21:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/28 22:14
匿名さん1 

基本的に答弁書って認める・認めない・不知だったと思います。

原告側が自分の主張の正当性を証明するものですから、主さんが自分の正当性を証明しなくても大丈夫だったはず。

この文章からだとこれくらいしか言えませんが、詳しくは弁護士に聞いてください。
法テラスの相談でも相談の仕方によっては答弁書の書き方とか教えてくれますし、裁判所でも教えてくれますよ。

最初は1人で二審までやったけど、内容によりますが、私の場合はこちらから証明しなくても、認める・認めない・不知で勝ちましたよ。

No.2 18/04/28 22:23
お礼

>> 1 ありがとうございます。
弁護士さんに相談したら、証拠の写真とか全部出すよう言われました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧