注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

22年間面識の無い男に引っ越ししても付いてきて住まいの隣上に居て危害殺意脅迫され…

回答1 + お礼0 HIT数 437 あ+ あ-

匿名さん
18/04/29 11:41(更新日時)

22年間面識の無い男に引っ越ししても付いてきて住まいの隣上に居て危害殺意脅迫されて大変困ってます。しつこく電磁波照射され威力が凄く人体に当たると電気ショックで跳ねたり揺れる感じにもなります。安眠妨害され雑音まで聴かされ4人で思考盗聴器を購入して集中攻撃して人体を痛みつけ体力消耗させ精神病にしたり病名付けられ亡くなったりする人事では無く目に見えない電波を悪用している人達が居ます。犯人4人も知ってます。主犯は不動産屋の専務でもう1人は元警察署長だった人です。30年前に医者から購入しているのは知ってます。大地主を狙って集中攻撃して電気ショック揺らされたり痛みつけ狂わせられる装置で犯罪をやってます。犠牲者が何人もいます。思考盗聴も出来るのでヘソクリから暗証番号資格取得も出来ます。社長の奥様は25年前に狂って入院してます。私も散々痛みつけられ狂う寸前にまでなってます。電磁波照射装置思考盗聴器に気付き突き止めているので犯人達は焦ってます。殺意を持たれ農薬撒かれたり毒を入れられたり首絞められ未遂でしたが犯人を逮捕しないで被害者の私を警察は連れて行かれ1年間も家に帰してくれず何もかも無くされてます。警察の不祥事と不信感で恐怖で訴えられず年月が経ってる現在も危害脅迫催涙スプレータバコの火の粉を顔に飛ばされ騒音嫌がらせが続いてます。思考盗聴器は365日24時間途切れることなく会話もしたくないのに出来ます。犯人は判明してます。社会問題で人事では無い世の中です。早く捕まえて欲しいです。

No.2637783 18/04/28 23:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/29 11:41
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

お悩み拝見しました。盗聴されているんですか。それは大変ですね。警察に相談した方がいいのですが、警察が信じられないなら、探偵事務所に相談してみてはどうでしょう? 「盗聴 探偵」でグーグル検索すると、候補が出てきます。そこで信頼できそうな探偵事務所を探してみて、相談してみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧