注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

教えて下さい!! 携帯の画面がひび割れて修理しました。 Appleで…

回答1 + お礼0 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
18/04/30 18:28(更新日時)

教えて下さい!!

携帯の画面がひび割れて修理しました。

Appleではなく、街の修理屋さんです
そこへ持っていくとAppleではもう直せないと言って 同意し、修理依頼しました。
費用は2万円です。

画面は直りましたが、誤操作や電源ボタンやSiriは機能するんですが液晶がブラックアウトのままだったり、終いにはりんごループ?という 多種なトラブルが起こるようになりました。それも画面の修理をした翌日から、、、

何度も足を運んでるんですが一向に改善されなく、中古の端末を買いました。

それで修理屋にクレーム入れて 2万円からパーツ費抜かれた 1万5千円は帰ってきたのですが、中古で買った端末代(26000円) 実費になるんでしょうか?
修理、治らない。と調べると民法634条?に当てはまるみたいなのですがこの場合 は端末代も請負人(修理屋)が負担。と有りました。

長くなりましたが、中古端末代(26000)は請求出来ますか? 出来ることなら少しでも返ってきてほしいです。

No.2638594 18/04/30 18:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/30 18:28
匿名さん1 

そんなところで直したあなたが悪い。
純正品以外は偽物です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧