注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

スーパーの生鮮部でパートを始めて2年半になります。 スーパーなら誰にでもできる…

回答4 + お礼0 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/05/01 05:53(更新日時)

スーパーの生鮮部でパートを始めて2年半になります。
スーパーなら誰にでもできる簡単な仕事だろうと気楽な気持ちで始めました。
いざ働き始めると、加工だけなら、短時間パートのわたしなら盛り付けだけとかだから簡単だったと思いますが、
加工する為の材料の発注をやることになり、
そうしてるとフルタイムパートさんが急に辞めたので、機械による値段ラベル及びパック詰め作業を覚えさせられ、コード番号を丸暗記
スライサーも覚え
覚えることが次々とあります。
どの仕事もこんな次から次へとあるものなんでしょうか?
日配部門とかレジとかデイリーもこんな感じですか?
飲食店などはどうなんでしょう?
別にスキルアップなんて望んでないのに、もうなんでもできるね!なんて言われても嬉しくありません
転職を考えています。

No.2638769 18/05/01 00:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/01 00:10
匿名さん1 

転職。
ええこっちゃ!
転職ばっかりしたれや。

No.2 18/05/01 00:20
匿名さん2 

年々体も疲れるし神経もとなると大変なのはわかります。私はパソコンが苦手で遅く転職を考えています。慣れている仕事がいちばんだとおもいます。

No.3 18/05/01 01:20
匿名さん3 

工場とかどうです?ずっと単純作業です。
ティッシュ配りも配るだけですよ。(ノルマありますけど。)

No.4 18/05/01 05:53
通行人4 

うちのスーパーの鮮魚は値付けは社員限定、パートは店に出す物の加工、品出し。発注は社員だと思います。

私は肉屋の方ですが、豚と牛は社員限定、発注は社員限定、値付けは一覧表があるのでパートでも見ながら出来ます。
加工品は社員の指示で頼まれたらパートがやります。
鶏肉と挽き肉はパート限定。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧