注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

旦那の心理はなんでしょうか? お互い20代後半の新婚ですが、旦那がタチの悪…

回答4 + お礼0 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
18/05/01 22:57(更新日時)

旦那の心理はなんでしょうか?

お互い20代後半の新婚ですが、旦那がタチの悪い冗談ばかりを言ってきます。旦那は出張が多くてあまり家には帰れません。
先ほどは「俺たちは1年以内に別れ るだろう。」「離婚したい。これでもよくもったほうだ。」と電話で真剣に言われました。
私が落ち込み、考えさせて。と言い電話を切ると、すぐにラインで旦那から、離婚はしないそ。帰ったらいっぱいイチャイチャしてやる。ときました。

前から「不倫しちゃおうかな。」「デリヘル呼ぼうかな。」「出張先で女の子食っちゃおうかな。」ともずっと言ってますが、これも十中八九嘘です。

結婚前は、「やっぱり結婚はできない。別れよう。」みたいなことも言われましたがこれも旦那からしたら冗談で、私が信じてショックを受けたらすぐに「嘘だよ(笑)」だと言われました。婚姻届けや結婚指輪は旦那が率先して出したり買ったりしました。

旦那は自分が言った冗談を私が真に受けるのが面白いのでしょうか?
旦那の言うことがどこまで冗談でどこまで本気かわかりません。
旦那は私が嫌いなのですかね。
こんな旦那の心理はなんなのでしょうか?

No.2639202 18/05/01 22:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/01 22:24
匿名さん1 

冗談のセンスが抜群に悪いよね
主のことは好きだと思う
主が旦那を嫌いになりそう

No.2 18/05/01 22:31
匿名さん2 

旦那さん、自分の冗談が本気で面白いと思っているかもしれませんよ。
あなたがショックを受けているのにも気づいていないかもしれません。

No.3 18/05/01 22:40
匿名さん3 

空気読めない人なんですね。冗談のセンスもない。
構ってちゃんなんだと思います。主さんが落ち込む姿を見て、自分は愛されているんだと感じたいんでしょう。あと、自分の方が立場が上だと言いたいんでしょうね。

1年以内に離婚だな。って言われたら、「そうだね。こんなことばかり言われてたらそのうち冷めて本当に離婚になると思う。」って返してみてください。

私なら安心できない人とは添い遂げられない。マイナスなことばかり言う人と一緒にいても、こっちのテンションまで下がる一方です。もっと前向きで穏やかな人と一緒になった方が幸せですよ。

No.4 18/05/01 22:57
匿名さん4 

皆さん仰ってるように、本気で自分の冗談が面白いと勘違いしているのか。。
はたまた
主さんの困った顔やちょっと傷付いた顔を見るのが好きで敢えてやっているのか~_~;
聞いた話だと好きな人の傷付いた様子に興奮する性癖の持ち主も一定数いるみたいですし…
どっちにしろ大変ですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧