注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

最近、いまひとつ楽しいことがありません。仕事は不定休で、趣味や休日の過ごし方は、…

回答5 + お礼2 HIT数 805 あ+ あ-

匿名さん( 36 ♂ )
18/05/03 17:58(更新日時)

最近、いまひとつ楽しいことがありません。仕事は不定休で、趣味や休日の過ごし方は、音楽・カラオケ・買い物・街歩き・スタバや大型書店などに行くこと・ゲーム・車の運転などですが、どれももうネタが尽きて、飽きてきた感じです。最近はいまいち気分転換ができていない感じがします。今は婚活をしているのですが、結婚相手が見つかるまでの間、休日などをどのように過ごしていったら良いでしょうか?回答よろしくお願いします。

タグ

No.2639609 18/05/02 21:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/05/02 21:45
学生さん2 

お悩み拝見いたしました。大型書店に行ったあとにでも、読書をしてみてはどうですか?私は、暇があれば読書するぐらいにハマってしまっているので、オススメです。
貴方様が気に入る趣味を見つけれること、婚活も上手くいくこと、心より祈ってます。頑張ってください!

No.4 18/05/02 21:53
通行人1 

性別を間違えて投稿してました😭すみませんです😠💦改めてスポーツジムやプールで体を動かしてみては😃❓

No.5 18/05/02 22:22
匿名さん5 

大きい本屋。漫画喫茶。例えば映画の監督さんに注目して深掘り研究。

No.6 18/05/03 17:56
お礼

>> 2 お悩み拝見いたしました。大型書店に行ったあとにでも、読書をしてみてはどうですか?私は、暇があれば読書するぐらいにハマってしまっているので、オ… 返信遅くなりましてすみません。回答ありがとうございます。今度大型書店に行ったら、色々と本を探してみます。

No.7 18/05/03 17:58
お礼

>> 4 性別を間違えて投稿してました😭すみませんです😠💦改めてスポーツジムやプールで体を動かしてみては😃❓ 返信遅くなりましてすみません。回答ありがとうございます。自宅から通えそうなスポーツジムやプールなどを調べてみたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧