注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

彼氏の性欲が薄くて物足りません。 彼は20代前半。まだ若いのですが、あまり性欲…

回答6 + お礼0 HIT数 1236 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
18/05/06 05:23(更新日時)

彼氏の性欲が薄くて物足りません。
彼は20代前半。まだ若いのですが、あまり性欲がないようです。
付き合って5ヶ月程ですが、まだ2回しか最後までいったことがありません。
(お泊りするのが2週間に1回程度なので、機会自体も少ないのですが…。)

毎回、体は触ってくるし、彼のものは勃っているのですが、最後までしません。
私の胸は触ってくるのですが、下の方は、ほんの少ししか触ってくれません。

ずっと勃っているのに、しんどくないの?いきたくないの?と聞くと、
いくことによってすごく体力を奪われて、次の日まで眠気やだるさが続くのだと言っていました。

私は、最後までされない欲求不満が溜まるし、抜いてあげたいと思っても、疲れるならそんなことされても嬉しくないのかなと不安になり、私から何かすることもあまりできなくなってしまいました。

でも、やりたくないわけじゃなくて、やりたくないなら俺から体触ったりしない、と言うのですが、
中途半端に触らるだけで、私はずっとモヤモヤしています。

今まで付き合った男性は、私より断然性欲が強く、いつも求めてきて私が嫌になるくらいだったので、今の彼の気持ちが理解し難く、自信も無くしてきます。

性欲が薄いけど、ハグとかしてるとずっと勃っている…
体は触るけど最後までしない…
これはどういうことなんでしょうか。若いのに疲れるなんて言ってたら、将来セックスレスになるのではと真剣に不安です。

こういうものだと我慢するしかないのでしょうか…。

No.2639924 18/05/03 15:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/03 16:14
働く主婦さん1 ( ♀ )

私の旦那も
交際時は22歳ぐらいでしたが
ほとんど性欲有りませんでした

今も年に数回
世間で言うセックスレスです

私はこうなるのを
覚悟で旦那との
結婚を決めたのですが

主さんがお辛いなら
結婚はお勧めしません
お互いに
ストレスが溜まるだけなので…

ちなみに私の旦那は
ハグさえしてくれませんし
一緒の布団にも寝てくれません
正直そこだけが不満です

旦那が
ベタベタいちゃつくのが
気持ち悪いだけで 私を
嫌いな訳じゃないと言うので
諦めてますが…💧

No.2 18/05/03 18:34
匿名さん2 ( ♂ )

これから先、もっとそう言う男性が増えてきますよ。
そのうち、性欲が全くない男性ばかりになると思う。

No.3 18/05/03 18:38
匿名さん3 

結婚したら減るのが当たり前ですよ。
付き合ってる段階でその状態なら絶望的ですね。
セックスが大事だと思うのでしたら
結婚はやめた方が良いですよ。

不倫にハマるかもしれませんよ。

No.4 18/05/03 18:40
通行人4 

主さんには、そういう彼は無理では?
私なら無理だわ(笑)
逢う度に6時間くらいしているから。

No.5 18/05/05 12:07
先輩5 

あなたの導き方はどうかなあ。フェラとかどんどんして積極的になることも必要ですよ

No.6 18/05/06 05:23
経験者さん6 ( ♀ )

長文すみません。
私の彼も20代前半で付き合ってすぐ初めての時に、
途中で萎えてしまったために結局最後までできず、その時に彼がもともと性欲薄いし今日は疲れてるから、と自己申告されたので追い詰めたくなかった私も特に追求せずで数ヶ月間ペッティングだけの生殺しを味わいました。
結局数ヶ月後に私の不安と欲求不満が爆発し、彼が最初の時は緊張でうまくいかなかったと白状し、多少のリードなりのサポートが欲しいとの旨でした。
向こうはされたくないだろうと思い相手に触ったりしなかったことが相手を不安にさせてたよううです。それからは普通にしてます。私たちも頻繁には会えないし頻度はそこまで多くないですがレスではないです。
私もそれまでの彼氏は年上が多かったからか性欲が強いないしは攻めでいたいというような人が多かったので当時は困惑しましたが、今の彼は行為の時もお互い対等という感じです。
下手に自信満々に攻めてくる人よりかえってその対等な感じがいいところなのかなと今は思います。

私の彼の場合は軽くちょっと見栄を張って、性欲あんまりない、と言ってたんじゃないかな、と。
確かに性欲強くはないですがあんまりないっていうほどでもないだろ、と今は思ってます。
投稿者さんの勃ってるのにハグだけとか触ってくるのに最後までしないとの説明が当時の状況にあまりにもそっくりで... 勃ってるんだから性欲はあるんじゃないかな?と個人的には思います。
私もあんまりそういうことしたくないの?とか相手の意向を探ろうとしていましたが、相手もこっちの意向を探って触ってこないってことはあんまりしたくないんじゃないかな?と思っていたそうです...

投稿者さんの彼がどうかは同じかはわかりませんがここは腹を括って、私はしたいんだけど、とか自分がどう思ってるか申告するだけしてみてはどうでしょう... うまくいくといいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧