注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

同僚が、新人指導の仕事中に仲間数人の目の前でICUに入るほどの重傷を負い即入院し…

回答3 + お礼4 HIT数 727 あ+ あ-

匿名さん
18/05/04 09:58(更新日時)

同僚が、新人指導の仕事中に仲間数人の目の前でICUに入るほどの重傷を負い即入院しました。
でも原因が解らず、防犯カメラ範囲だったので全員で何度もパソコンを通したりして確認しても、今年中途採用で入った新人の横でいきなり数メートルほどフッ飛んだだけ…、
その発生直後に私も見た時には、
とにかく大部分骨折や血反吐、顔や全身がもう腫れる所がないくらいフルボッコや切り刻まれた跡までありギリ生きてるような感じで意識もなくしてました。
数日後に意識が戻り病室が移動して見舞いに行けるようになったものの、
ナゼか、あのフッ飛んだ一瞬に何があったのか、震えながら「解らない」というだけで未だに話してくれず、そのうえ新人を、名前を出しただけでも泣くほど恐れてます。
……ご想像通りコイツは、仲間全員がムカついてるほどクチが悪く態度に出やすく手が出るマッチョタイプで長年勤めてる50代♂です……
逆に新人は中肉中背でおとなしめな40代♂。
以来、新人の公休日にだけ出勤してくるくらいで今にも辞めそうなほどです。
性格以外は戦力な人材なので、早く普通になってもらう方法は無いでしょうか?
…ついでに性格も丸くなるよーな…


ちなみに私が見た発生から直後を例えると、
私もこの新人と同世代なので、古い例えしか浮かばなかったので言いますが、
初代・北斗の拳の後半キャラ
「第三羅将ハン」登場時の技(そうまこうそう?)でもない限り不可能な状況でした。

No.2640261 18/05/04 09:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/04 09:18
通行人1 ( ♀ )

殺人未遂の傷害事件ですよね?
警察を入れないのが、あり得ない。
隠蔽体質の会社ですか?

No.2 18/05/04 09:22
通行人1 ( ♀ )

ま、それだけの傷害事件なら、病院からも警察に通報が行くはずですが…………

本当の話ならね。

No.3 18/05/04 09:27
お礼

>> 1 殺人未遂の傷害事件ですよね? 警察を入れないのが、あり得ない。 隠蔽体質の会社ですか? 文面4行目を見落としてますね。

あと病院でもパソコンで発生映像見せてます。

No.4 18/05/04 09:28
お礼

>> 2 ま、それだけの傷害事件なら、病院からも警察に通報が行くはずですが………… 本当の話ならね。 文面4行目を見落としてますね。

あと病院でもパソコンで発生映像見せてます。

No.5 18/05/04 09:43
お礼

更に20行目あたりの
……ご想像通り~ を、読みちがいしてますね。
新人の体型では無理です
まして、あの重傷ぶりを1秒以内なんて…

No.6 18/05/04 09:51
匿名さん6 

何らかの技の持ち主だったのか?という感じでしょうか。いずれにしろその人がやったという証拠がないとなるとどういうことになるのでしょうね

No.7 18/05/04 09:58
お礼

>> 6 そうとしか思えませんが、新人の体型では難しいハズ…

ちなみに…、
そうまこうそう ではなく
魔舞紅躁(まぶこうそう)でした

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧