注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

くだらない話です。愚痴になりますが、親にあきれています。 夜、テレビみたり、ゲ…

回答4 + お礼0 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
18/05/05 18:50(更新日時)

くだらない話です。愚痴になりますが、親にあきれています。
夜、テレビみたり、ゲームしたりして、中々寝ません。
リビングにしか、テレビがないので、ずっと占領しています。
録画した見たいやつがあって、日中も見れないので、夜中見ようとしても、父か母が起きていて、見れません。
テレビが好きなように見れないのは、諦めていますが、一番やなのは、リビングで寝ている事です。さすがにずっとは起きていないのですが、隣の部屋に布団が敷いてあるのに、そこで寝ないで、リビングのコタツで寝てるんです。夜から朝にかけて、どっちかが、起きてテレビを見ていて、どっちかが、コタツで寝てます。たまに、二人共寝てるんですが、(コタツで)私がテレビを見ようとすると、起きてきて、結局テレビを取られます。
まず、寝る時は、布団で寝ろよ、と思います!布団で寝なよと言っても、寒いからとか、まだ寝ないとか言ってます。布団で寝る時は、具合が悪い時だけです。
私もどうしても寒い時があって、親も寝てるし、コタツで寝る時があります。すると、すごい勢いで起こされて、布団で寝なとか、歯ブラシした❓とか言われ、コタツで寝かせてくれません。自分達は、めっちゃ寝たり、占領しているのに、人が寝てると良い眠りに入ってるタイミングで起こしてくるので、イラっとしてます。
自分達が出来てないのに、言われても説得力ないし、反抗すると、違う事で、私は、だらしないみたいな事で、話をすり替えられます。話にならず、最終的に私は、ヒステリックみたいな扱いされます。話あって、何か解決できれば良いのですが、ただただストレスが溜まり、もう話したくないみたいになります。こんな親どう思いますか?

No.2640656 18/05/05 01:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/05 02:53
通行人1 

自分の部屋にテレビ置いたら?

No.2 18/05/05 07:27
匿名さん2 

ほっといたほうがいいです、仕事してくたびれているときに子どもから注意されたい親はいないです。

No.3 18/05/05 18:49
匿名さん3 

だらしなくて自己中な親だね。
主さん大変だ。
とりあえず次の誕生日かなんかにテレビを買ってもらったらどうでしょう?

No.4 18/05/05 18:50
通行人4 

自分に甘く他人に厳しいパターン。
自立するまでの辛抱ですよ。
それまでは我慢しましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧