注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

クラスで放課後にノートを借りる約束をしていて女子がいました。自分は校門の前で30…

回答1 + お礼1 HIT数 1027 あ+ あ-

お助け人( ♂ )
18/05/06 22:39(更新日時)

クラスで放課後にノートを借りる約束をしていて女子がいました。自分は校門の前で30分ほど待ちましたが現れず!すると体育館から女子三人が出てきて(○○君誰をまってるの?) と聞かれ(△△さんがノートを貸してくれるって言うんだけどなかなか来てくれなくて!)と答えると(○○君だまされたの?)と哀れむ様な声で言われました。その次の日に借りる約束をしていて女子が(あんたのせいでバレー部の女子にボロクソいわれた!あんたにノートを貸す義理ないよ誤解だったと伝えて)と言われました。しかし何故僕に女子三人で話しかけてきたのでしょう?一人話し掛ければいいのにと思うのは僕だけでしょうか?しかもわざわざ△△さんを突き止めて文句言うとは女子は怖いです。僕の名前を知ってるとは僕は3人とも知らなかった!

No.2641075 18/05/06 00:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/06 21:45
匿名さん1 ( ♀ )

確かに必要のないことですよね。
精神年齢が低いんだと思います。
と言っても主さんもわざわざいう必要なかったと思います。
今後は面倒なことに巻き込まれないといいですね…。

No.2 18/05/06 22:39
お礼

誰をまってるの?と聞かれたので

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧