注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

彼女ができません。 これからどうしたらいいですか? 23歳童貞です。彼女…

回答7 + お礼1 HIT数 1347 あ+ あ-

匿名さん
18/05/07 23:26(更新日時)

彼女ができません。
これからどうしたらいいですか?

23歳童貞です。彼女いたことなく、ここ一ヶ月色々やりましたが、成果はありません。

まず、職場関係は今のところ、それなりに親しく
はありますが、恋愛対象としては見てもらえてない感じで、相手にされてないです。
他、彼氏持ちもいますし、いない人相手でも下手に動くと居づらくなります…

あと婚活パーティー行きましたが、一度マッチングした人はやる気なくて、食事もできなかったです。
マッチングアプリは、一人と会いましたが、なんか勧誘みたいな人で、こちらも嫌でした。
これら二つは行っても好みの人が今のところいなくて、しかも自分自身ほとんどみんなに相手にしてもらえていません。
一応、身だしなみはここしばらくみっちり調べてますし、職場の女性ともそれなりに友好な関係を築けているので、悪いことはないはずです。

このままでは、本気で彼女できなさそうだと落ち込んでます。一ヶ月程度ではこんなものですか?
これからどうすべきですか?

あと出会いを増やすために考えてることは、習い事とジムに通うことです。ただ、ジムは本当に話しかけられるかが不安ではあります。
もう一つは評判のある恋愛商材に手を出して、それを見てから習い事や職場や街コンで活かすことです。
結局、恋愛商材やるべきか否かで悩んでいます。

よろしくお願いします。

No.2641167 18/05/06 06:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/06 06:45
通行人1 ( 30代 ♂ )

主さんには、自分が童貞で彼女が出来なくて悩んでいると、相談出来る女性の友人は居ますか?

居ないなら恋愛商法の何かでも良いので、恋愛がなんなるかを学んで対策を考えた方が良いかもしれませんね。

それと、プライベートで女性と直接会話する機会はありますか?

No.2 18/05/06 06:49
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
今のところ、プライベートで話せる女性も、恋愛相談できる人もいません。

恋愛商材を考えたのは、このままがむしゃらにやっても仕方ないのではないかと考えたからです。

No.3 18/05/06 06:59
匿名さん3 

合コンやってみたらどうですか?何回か参加するうちに女性との接し方も慣れてくると思いますし、いろんな女性とデートしてみれば勉強になります。

私も合コン参加するたびに誰かしらとデートしてみたんですが、いろんな男性がいるってわかってとても勉強になりましたよ。そこで最後に出会った気の合う人が今の夫です。

もし女友達がいないなら、街コンに参加して女友達作って、そのつてで合コン開いてみるって方法もありますよ。

No.4 18/05/06 08:53
匿名さん4 

仕事を一生懸命やって自信を持つと、あなたも変わるはずです。素直な心を忘れずにいれば、必ず彼女は出来ますよ。頑張れ!

No.5 18/05/06 10:05
匿名さん5 

プライベートで遊んだりご飯行ける人たちを男女問わず増やして世界を広げたほうがいいと思います

No.6 18/05/06 16:44
サラリーマンさん6 ( 20代 ♂ )

僕も同じく彼女いない歴年齢の男です。
主さん、23歳ですか。。。
受け入れ難いことだとは思うんですが、難しいんじゃないですかね~。
同じ立場の人間として経験上そう思います。
恋愛至上主義とかに乗っかるつもりは毛頭ないですけど、人生の上で経験すべき事とそのタイミングってのがあるでしょう。
高校生、中学生てすでに恋愛体験、性体験を済ませてしまうことが珍しくないこの時代に、23歳にして童貞ですと。。。
ハッキリ申し上げますが、世間の女性はそんな事実を「ふーんそうなんだ」と看過してはくれません。
勿論、主さんは主さんで魅力はあるかも知れない。ましてやそれで主さんの人格的な部分において批判されるような話にもならないとは思います。
ただね、それが「男性」としての評価と
なれば話が変わっちゃう訳ですよ。
いざ女性とデートに行って、本来求められるような細かい気配りとかできますか?
多分できないですよ。多分というか絶対。
何故ならば、経験上身体で覚えたノウハウがまるで無いからです。
それが高校生だの学生の時ならまだ許されたんでしょうけどね。。。
23歳、周囲の人間も男女共に大人になって、真剣に未来というものを考え始めてる段階です。
若いときから辛いことも乗り越えながら、色んな経験を積んできた他の男たちに、これまで何もなかった主さんが今更どう足掻いた所で勝てるわけないんです。同じ土俵にすら乗ってません。


厳しい意見かも知れない。僕もこの事実に気付いたときは、今の主さんより少しだけ若かった頃のことです。その時は僕も辛かった。死にたくなるほどね。

でもこれに気付けないと、主さんもっと苦しむと思うんだよね。人生で一番苦しいことって空回りだと思うから。
足掻くだけ足掻いたけど1mmも前進んでないっていう。。。
主さんには今後、恋愛以外の方向に新活面を見出だせることを願って止みません。

No.7 18/05/06 17:17
匿名さん7 

ジムに行くのが、おすすめですよ

まず体を鍛えてたら、出会いがなかったとしても損はないです

魅力的な体つきなら、寄ってきてくれる女性もいるはずです

今後の事、メンタル的な事も考えたら、ジムはベストだと思うよ

モテない時期は、劇的には変わらないよ

ただ、モテる時期が、来るときは意識してない時の方が来るからね笑

No.8 18/05/07 23:26
匿名ちゃん ( ♀ ODmSCd )

趣味別の街コンなどはどうでしょうか?色々あって面白そうですよ〜!趣味の合う人がいると意気投合したりしますよね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧