注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

父親不在家庭で育った男性に好かれやすい女ってどういうタイプなのでしょうか?私がお…

回答2 + お礼1 HIT数 601 あ+ あ-

匿名さん
18/05/09 16:34(更新日時)

父親不在家庭で育った男性に好かれやすい女ってどういうタイプなのでしょうか?私がお付き合いした男性8人ほとんどがそうでした(最初から分かってではなく、付き合った後で判明)

死別・離婚・子供の頃から父親が単身赴任・不仲等です。円満家庭の人は1人だけでした。
ちなみに私自身も父が長く単身赴任でしたが月に2回は会えたし、両親の仲は良かったです。自分の性格は優しいとはよく言われますが地味・真面目・マイペースで、天真爛漫とか面倒見がいいタイプではありません。

No.2641417 18/05/06 17:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/07 16:58
匿名さん1 

母親が一人大変な中で自分を育ててくれたので、母親を支えようと楽にしてあげようと頑張ってた子供時代があるかと思います

なので、男に甘えたい根性のある女性は好まない気がするかな??

また、母親に苦労をさせたくない思いがありそうなので、自立した女性や頑張っている女性が好きな印象があるかな??

No.2 18/05/07 23:16
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。的確なコメントに納得です。確かに私は甘え下手ですし、しっかりしているとも言われます。
ほんとはバリバリ働きたくないし外でいい顔して疲れる分甘えたいんですけど。

No.3 18/05/09 16:34
匿名さん3 

女性の気持ちが分かって、女性的な男性が多い気がするので、女々しくない女性が好きなのかも?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧