注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

オッパイの見た目と張りという感触がないと勃たなく、好きな女性でも萎えてしまい申し…

回答7 + お礼5 HIT数 792 あ+ あ-

匿名さん( 46 ♂ )
18/05/09 12:11(更新日時)

オッパイの見た目と張りという感触がないと勃たなく、好きな女性でも萎えてしまい申し訳なく思い、いつもゴメン疲れてるのかなアって誤魔化しています。

もう40後半になりますが、
男性にない、
女性の胸に女性らしさを感じます。


勃たないことや萎える事に…
フェチなのか?性欲というものに悩みます!
どうしたら、 sexができるか教えてください。

No.2642337 18/05/08 10:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/08 11:18
匿名さん1 

どうしてもなら奥さんに豊胸手術でもしてもらったらどうですか。
維持費もかかるし、奥さんに負担もかかりますが。

No.2 18/05/08 11:28
匿名さん2 

私の主人も同じ感じですよ😄オッパイ大好きですから。私からすると付き合った男性はオッパイ好きが多くて嫌だったけど。頑張って下さいねo(`^´*)

No.3 18/05/08 11:46
お礼

>> 1 どうしてもなら奥さんに豊胸手術でもしてもらったらどうですか。 維持費もかかるし、奥さんに負担もかかりますが。 匿名1さん、匿名2さん
ご回答ありがとうございます。

オッパイに女性を感じてしまい
アソコより、張りの感触にそそられるんです!

No.4 18/05/08 12:21
匿名さん2 

オッパイ好きな人は、そうみたいですよね😄私も、オッパイの事を指摘されるとあまり嬉しくないけど、息をきらせながら「凄い大きい」って言われながらされると、凄い感じる(*''*)

No.5 18/05/08 14:34
匿名さん5 

うちの主人もおっぱい好きで、結婚以降も妊娠中以外はレスになることはありませんよ。
子供は小学生ですが、寝ている時間にじゃれたりします。
sex無しでもスキンシップでおっぱいを揉んだりします。
私のおっぱいは、二人目の産後、母乳がよく出てしっかり吸われて、脂肪も落ちて垂れてちっちゃくなったけど、主人は『ちっちゃくなったな〜』って笑いながら、流れたおっぱいを集めて愛してくれますね。きっと本心は張りのあるおっぱいの方がいいと思いますけど、、、

私のおっぱいは子供も卒乳して、主人の独り占めだし、変化も楽しんでくれているようです。

あなたもそういう観点で奥様を見てはいかがですか?
そんなあなたを支えてくれる奥様をいとおしいとは思いませんか?
あなただって衰えていくのですから、、、

No.6 18/05/08 17:09
通行人6 ( ♂ )

フェチなんでしょうね

私はデブ専、お腹フェチなんで
痩せてる女性だと起ちません
嫁とセックスするときも胸よりお腹を揉んじゃって
嫁からおっぱいの立場がないと笑われます。

No.7 18/05/08 19:33
匿名さん7 

お気持ちはよくわかりますよ。男は女が変わればsex出来るんですよ。でもuraビデオでも見ながらsexしたらどうなのかなあ

No.8 18/05/08 20:59
働く主婦さん8 

ただの豊胸フェチよ。奥さんいるなら、豆乳に豆乳アイス、納豆に豆腐ね。男性でもDカップになったブラジリアンいるわよ。1年続けてだめなら成形外科ね。
豊胸の奥さんこれからなら、風俗で探すしか、出会いないんじゃない?
ルックス並、剥けていて挿入オッケーならいるわよ?

No.9 18/05/09 11:57
お礼

>> 5 うちの主人もおっぱい好きで、結婚以降も妊娠中以外はレスになることはありませんよ。 子供は小学生ですが、寝ている時間にじゃれたりします。 … 匿名5さん
回答ありがとうございます。

仰る通りに感じています。
私も、体型も若い頃と少しずつ変わり…
お互い様な部分もありますから!

ただ、女性を感じる僕のフェチズムなので…

No.10 18/05/09 11:59
お礼

>> 6 フェチなんでしょうね 私はデブ専、お腹フェチなんで 痩せてる女性だと起ちません 嫁とセックスするときも胸よりお腹を揉んじゃって … 通行人6さん
回答ありがとうございます。

仰る通りに、僕のフェチズムですね
お腹を見るのも好きなのですか?

No.11 18/05/09 12:02
お礼

>> 7 お気持ちはよくわかりますよ。男は女が変わればsex出来るんですよ。でもuraビデオでも見ながらsexしたらどうなのかなあ 匿名7さん
回答ありがとうございます。

仰る通りですね。
好きなオッパイのラインのビデオ見ながらで
嫌がられませんかね?

No.12 18/05/09 12:11
お礼

>> 8 ただの豊胸フェチよ。奥さんいるなら、豆乳に豆乳アイス、納豆に豆腐ね。男性でもDカップになったブラジリアンいるわよ。1年続けてだめなら成形外科… 働く主婦8さん
回答ありがとうございます。

そうですね、僕は、Dカップで張りが無いとダメなんです。
豆乳は、効くものなのですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧