注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

恋人がペットロスで別れを切り出しました。 彼女がペットロスに陥り、しば…

回答3 + お礼0 HIT数 7272 あ+ あ-

匿名さん
18/05/08 19:44(更新日時)

恋人がペットロスで別れを切り出しました。


彼女がペットロスに陥り、しばらくLINEしないでから始り徐々に元気が無くなり、かける言葉もなくただただ彼女の回復を待っています。が、ペットロスが引き金となり少し鬱っぽく塞ぎこんでしまい、毎日泣いて立ち直れない自分への苛立ちやら失望感やらで前に進めない自分に対して「価値がない」「情けない」「しっかりしなきゃ」と言い、気持ちと体が反比例しているみたいです。


そこから「出来が悪い。ちゃんとしてない。そんな私の側に貴方を置いてて良い訳ない。自由にしなきゃ。」と別れを切り出されました。


素直に従った方が良いのか。こちらとしては離れたくは無いですが、彼女が回復をするのであれば、従おうかなと思います。が、彼女の本心がわかりません

18/05/08 19:44 追記
すみません。詳しく書くのを忘れていました。

彼女は准看の学校に通ってます。そこで先生が動物の手術映像を見せながら講義したそうです。彼女的に少し辛い映像だなと思って帰りに思い出してホロッとしてると先生に「これしきの事で泣いててどうする。貴女はそれでも」と言われたそうです。そこから少し色々あって 塞ぎこんでしまったみたいなんです(ペットロスが引き金とはこの意味)

No.2642516 18/05/08 18:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/08 18:36
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

自分もペットを飼ってた事ありますけど。
ロスでそこまで引っ張るのは依存度が高い証拠だと思います。

今後、結婚も視野に入っててその依存度に耐えれるなら良いけど。

それに耐えられないと思うなら今別れとくのが得策かと。
何十年も連れ添うんだから今考え時です。

No.2 18/05/08 18:48
通行人2 ( ♀ )

遊園地の絶叫マシンとか、登山とか、本格アスレチックとかに嫌がっても連れ出してあげて。負の方向に支配されてる脳を一旦リフレッシュっていうかね。

No.3 18/05/08 19:41
匿名さん3 ( ♂ )


主さんが彼女に新しいペットをプレゼントする!


で、問題解決w


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧