注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

妻が入浴の為 洗濯機に入れた下着に凄く興奮します。 妻の入浴後は必ず私が入り洗…

回答5 + お礼0 HIT数 7295 あ+ あ-

悩める人( ♂ )
18/05/09 18:30(更新日時)

妻が入浴の為 洗濯機に入れた下着に凄く興奮します。
妻の入浴後は必ず私が入り洗濯機から妻の下着を取り出して舐めたり匂いを嗅ぎながら自慰をします
我ながら本当に異常な性癖だと思っていますが止められません 直接妻のマOコを舐めればいい と言われるかも知れませがダイレクトに舐めるより下着に付いた染みやオリモノ見たいなやつが私の興奮感を掻き立てます。
妻には絶対にバレない様に最新の注意を払っています バレたら一発で軽蔑され愛想をつかされるし下手したら離婚だと言われるかも知れません それは私が一番恐れていることです。
皆さんも妻や彼女に言えない歪んだ性癖はありますか?

No.2642636 18/05/08 21:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/08 22:00
匿名さん1 

他の女のパンツを被るよりはいいんじゃないでしょうか。

No.2 18/05/08 22:08
通行人2 ( ♀ )

ウンコ汚れの茶色の筋が下着にどうしても付いてしまうのが悩みです

そういう下着でも主さん的には大丈夫ですか?

No.3 18/05/08 22:20
働く主婦さん3 

やっぱりいるのね、うちの主人みたいな人。変に安心するわね。
最初は気にしたけど、私の場合、子供を授かってからは何か気にならなくなったわね。仲が深まったのかも知れない。洗濯させて、一石二鳥だと思っているけど(^_^;)。うんちがついたのはすぐ下洗いしてたわね。
普通、女の方が匂いフェッチで嗅ぐけどね。

No.4 18/05/08 22:39
匿名さん4 ( ♂ )

下着が好きなのは性癖じゃないだろ。
性的趣向と性癖を混同していないか?

下着好きなんて腐る程いるから。
ブルセラがどれだけ流行って、いまだに使用済み下着が売れていると思うの?

20歳ぐらいの時に使用済み下着にちょっと興味があった時期もあったが、自分が女性下着を穿くようになってからは使用済み下着は興味無くなったかなぁ。
今では女性下着しか持っていないけど、ずっと普通に穿いているから特に自分ではエロとかそう言う感覚も無いけどね。

No.5 18/05/09 04:17
通行人5 

あなた…私は気付いているわよ、あなたが知らないだけよ(^^)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧