注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

遊びの彼女ってなんなんでしょうか? 今、外国人の遠距離をしている彼がいます。私…

回答3 + お礼2 HIT数 480 あ+ あ-

匿名さん
18/05/11 20:03(更新日時)

遊びの彼女ってなんなんでしょうか?
今、外国人の遠距離をしている彼がいます。私とは肉体関係はありません。彼は私がその気になるまで待っていてくれるようです。彼の周りの友人の会話から、彼が真剣に私と交際をし、将来的にも彼の国に住んで結婚することを考えていることはよくわかります。そのためにより収入の良い母国の仕事に転職しました。彼と出会う前に親の仕事の都合で私はその国に住んだことがあり、また暮らしたいということを彼も知っていてのことです。
私は彼の国に住んでいるときのほうが体調もよく、彼もよく私の体を気にしてくれています。

しかし、私と付き合う前、ある日本人女性と付き合ってたようですが、私とは真逆で、インスタを見てもいろんな男性(日本人、外国人両方)とべったりくっついて写真に写っていたりしていて、どう考えてもヤリ⚪︎ンな女性の写真でした・・・彼女の周りの子も黒人と抱き合って写ったり、そんなのばっかり。
化粧もすごく濃く、毎回写真はセクシーポーズ。遊んでいるのがモロにわかる感じで、インスタの文章も「最近夜しか起きてない〜」「fuck」とかそんなオバカな文章やスラングばかりです。
正直最初の印象は「下品」「白人専門の売春婦さん」でした・・・。普通の日本人男性がこんな女性と歩いていたら笑われてしまうと思います。

彼女がとてもセクシーで、とかならわかるのですが、ガリガリですし、胸もぺったんこ・・・化粧で無理やりセクシー系にしているのがわかります。
私は逆に、化粧はほとんどしないですし、胸が大きくジロジロ見られるので服装も胸元まできっちりボタンをしめています。

友人たちは「これはひどいね。笑 でも出会う前のことだし、遊びだから後腐れない子を選んだじゃない?もともと国に帰る予定だったんでしょ?もっとキレイな子だったら逆にショックじゃない?別れてすぐ他に男作ってくれる位の子のほうが遊ぶにはもってこいじゃん。若いころの一時の出来事だからしょうがないよ」と。
それはわかるのですが、せめてもうちょっとまともな彼女とか私と似たタイプだったら「彼の好みってこんな風か〜」とか思うのですが・・・

彼は良い大学を出ているし、かなりかっこいいと思いますし、品も良いです。だからこそ余計最初に写真を見たときに「え???なんでこんな女の子と???彼ならもっと素敵な女の子にいくらでも出会えるでしょう?」とショックでした。
また、その元カノも彼と付き合っている間は全部彼の写真・・・頻繁にデートはしてなかったようですが。(2ヶ月に1回〜3ヶ月に1回)
なので、彼の中では彼女とは思ってなかったのかもしれませんが、彼女のインスタを見ても彼の国の言語をほとんど話せてないと思います。本気で好きならなぜ勉強しないの???会話なんてほとんどできないはずなのに、何が楽しかったんだろうと。
私には謎だらけでした・・・。

彼は彼女との写真を見られたときについ「これ元カノ?」と聞いたら話をはぐらかし、そこからは一切ふれないでという空気を出しているので話題にはしません。彼にとっても黒歴史なのでしょうか。
異国で寂しくて、すぐに誰でもいいから一緒にいてくれる人が欲しかったのかなあとも思いますが・・・

男性がこういう女性を選ぶ心理が全くわからないです。

No.2642646 18/05/08 22:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/08 22:47
匿名さん1 

終わったのに嫉妬するのは時間の無駄です。
彼の価値が下がったように思えて嫌なのかもしれませんが、人間失敗するので彼の失敗を受け入れてあげてください。
結果としてあなたを選んだんです。自信持ってください。
自信があって、そんな過去の女どうだっていいわって言ってる女の方がいい女じゃないですか?
冷静になりましょう!

No.2 18/05/08 23:03
匿名さん2 

嫉妬というより主さんのプライドが傷ついたってところですかね?

変な見栄はるのやめなよ

No.3 18/05/08 23:28
お礼

>> 2 なんかそんな売春婦みたいな子とエッチしてたらエイズになってるかもしれないし、気持ち悪いじゃないですか・・・。彼にはそういう感覚ないのかな?と。

No.4 18/05/08 23:30
お礼

>> 1 終わったのに嫉妬するのは時間の無駄です。 彼の価値が下がったように思えて嫌なのかもしれませんが、人間失敗するので彼の失敗を受け入れてあげて… 私はかなり恋愛経験が少なくて、まさか外国人と付き合うなんて思ってもなかったので、とにかくそういう女性を見ただけでもかなりの不快感で気持ちの持って生きようがありません。また彼がアジア人をバカにしているようにも見えてしまいました・・・。

No.5 18/05/11 20:03
匿名さん5 

遊んでいただけだと思いますが、遊んでいた過去があるっていう部分も考慮して今後のことも考えたいですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧