注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

初めまして 。20代の女です。 私には付き合って5年の彼氏がいます。 結婚の…

回答5 + お礼1 HIT数 643 あ+ あ-

匿名さん
18/05/09 09:06(更新日時)

初めまして 。20代の女です。
私には付き合って5年の彼氏がいます。
結婚の予定は未定です。
話が変わりますが、この間上司と(40代後半 既婚)関係をもってしまいました。またしたいと思ってしまいここ2日寝る前も思い出してしまいます。やはり最低ですよね?彼氏が大事なんですが、できることならもう一度と思ってしまう私がいます。上司にうちあけてもいいものでしょうか?上司からしたらどう思うとおもいますか?

No.2642677 18/05/08 23:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/08 23:05
匿名さん1 

上司からすると嬉しいと思いますよ。もう一度したいと言うのは、彼氏よりエッチが良かったと言う事ですか?上司は結婚されているなら上手くしないとね。後、彼氏の存在も無視できないからね。

No.2 18/05/08 23:21
匿名さん2 

さぁ~どうでしょう?
あなたがまたしたいと上司を誘ったとしたら、上司は喜ぶでしょう。
ただ不倫です。しかもあなたから誘うわけです。
もし上司の不倫が奥様にばれて告訴でもされたら、慰謝料を払う場合も考えなくてはいけないですよ。
会社にバレたら仕事も辞めなきゃです。
そこまで犠牲にしてまで、また上司と関係を持ちたいならどうぞ

ちなみに私は昔の話しですが、妻子がある上司と不倫してばれました
相手の奥さまが怒り狂い裁判沙汰
私は慰謝料170万払い会社を辞めました
勿論、上司とは別れました。
ちなみに相手の夫婦は別れず…私だけがお金を払わされ捨てられ良いことなし
まぁ~私の場合は5回くらい関係をもってたからね

1度なら大丈夫だと思うけど2度3度関係を持っちゃうと不倫が成り立ち不利になるかも?そこらへんはわからない

No.3 18/05/09 01:25
ちぃこ ( QNYRCd )

上司のことを好きになったから?
危険な関係にドキドキしたから?
彼とのHで満足できてないから?
上司とのHがすごくよかったから?

理由はいろいろあると思いますが、こちらから言うのはダメ。

それでも向こうから言い寄ってくると思いますけど、今の主さんならまた関係を持ってしまいそうだな。

No.4 18/05/09 08:18
ケニー ( 20代 ♂ 7dwRCd )

上司からしたら都合の良い性処理の為の道具としか観てませんよ。興味が無くなれば元の鞘に戻るだけです。早く彼の元に戻りましょう

No.5 18/05/09 08:41
匿名さん5 

昔、結婚間近の友人は、彼女が、やはり既婚者の上司と浮気して、あまりに腹が立ったららしく、
彼女の両親と、職場に報告。

その上司は左遷しかも離婚。彼女はいづらくて退職。

追い詰められたところに婚約破棄という徹底した報復をしていました。

そんな彼女に対しても、だれも同情はせず。

これは、結婚間近だった例なので少し違いますが、バレたりしてどんな報復や不幸が待っていても
覚悟がおありなら、どうぞこのまま上司と関係続けてください。

No.6 18/05/09 09:06
お礼

>> 3 上司のことを好きになったから? 危険な関係にドキドキしたから? 彼とのHで満足できてないから? 上司とのHがすごくよかったから? … 仕事ができるし良い人なので憧れてました だからなのでしょうか。考え直します。ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧