注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

僕は男性器が小さく普段は仮性包茎で皮だけです。金タマは赤ちゃんくらいしかないので…

回答3 + お礼0 HIT数 903 あ+ あ-

悩める人
18/05/09 11:56(更新日時)

僕は男性器が小さく普段は仮性包茎で皮だけです。金タマは赤ちゃんくらいしかないので恥ずかしいからあまり銭湯などに行けません。
前にある女性が僕の小さいチンチンと金玉を見てあなたのチンチンと金玉は赤ちゃんくらいしかないね。かわいいけど、これじゃあ女は感じないね。と言われてショックを受けました。
そして、彼女は僕の小さい包茎チンチンと金玉を触りながら僕に自分で抜きな!て言いました。
僕は彼女が見ているのが恥ずかしかったけど、
僕の右手は包茎チンチンを剥いてピンク色の小さい亀頭を剥き出して右手の親指と人差し指と中指とで赤ちゃんくらいの亀頭を擦り、左手は赤ちゃんくらいのかわいい金玉を揉みながらオナニーしていました。でも彼女が時々あなたのチンチンほんとうに小さいね。こんなの初めて見たよ。
金玉もどこにあるの?でもあなたのチンチンの亀頭はピンク色できれいだね。だって。
僕は彼女に見られているのと、言葉で凄く感じていまいチンチンがまだ勃起してないのに射精してしまいました。彼女はあなたは短小包茎で金玉も赤ちゃんくらいしかないし早漏じゃあ女は感じないわ。て僕の小さい亀頭やチンチン、金玉をいじりながらいいました。
僕はそれ以来、僕の小さいチンチンや赤ちゃんくらいの金玉、亀頭を見て、いじって、言葉で虐めてくれる女性を探しています。
ほんとうに恥ずかしいけど凄く感じるし勃起する前に射精した事が未だに忘れられないのです。
お礼はきちんとしますのでこんな男ですが誰か助けてください。
どうかよろしくお願いします。

No.2642764 18/05/09 04:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/09 06:53
通行人1 

その女性にお願いすれば良いと思うのですが、もう関係が切れたということなら
SM倶楽部などの風浴を利用することで願望は達成できます。
ただお金がかかるのがデメリットかな。

No.2 18/05/09 09:50
匿名さん2 ( ♂ )

短小包茎のM男なら誰もがそのシチュエーションに憧れるよね。
俺もそうだけど。

俺は女子高生とかの前でオナって罵声を浴びせてもらったり、笑われながら写メとか撮ってもらって拡散して貰っお金を払ってた。
下は中2から上は20代前半のヤンキー風ママまで、結構見てもらって馬鹿にされたなぁ。

女子高生達の前で全裸になって、全身にマジックで卑猥な落書きしてもらったり。
写メも相当撮ってもらった。

オナニー見てもらって1人当たり1〜2万円ぐらい払ってたかなぁ。
時間的に30分〜1時間。全身に唾かけてもらった事もある。

それもあってか、包茎は絶対に治さない。
臭い、汚いと言われたいから皮の中は絶対に洗わない。

女の子の前で馬鹿にされ嘲笑されながらオナニーする事はこれ以上ない幸せですよね。
随分と散財したけど(多分500万ぐらい使った)、普通の恋愛はできない。

って言うか恋愛した事ないし、女性にセックスさせて貰えないからいまだに童貞だけど、その事が自分自身で興奮しちゃうんですよね。

No.3 18/05/09 11:56
匿名さん2 ( ♂ )

それはそうと、俺は短小包茎でスーパー銭湯や温泉などに行くのが好きです。
20歳前ぐらいからずっとツルツルに剃毛しているんですが、それを晒すのが快感です。
包茎を見られるのがたまらなく嬉しいんですよねー。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧