注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

25の男です。 自慰の最中 自慰の後に時々寂しくて泣いてしまいます。 女性はそう…

回答6 + お礼0 HIT数 423 あ+ あ-

匿名さん
18/05/17 11:37(更新日時)

25の男です。
自慰の最中 自慰の後に時々寂しくて泣いてしまいます。
女性はそういう人はいるみたいですが
男性では珍しいのでしょうか?
ネットで検索しても全然出てこないので・・・気になりました。
彼女はいません。告白した人はほとんど彼氏持ちでした。

No.2642837 18/05/09 10:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/09 11:01
匿名さん1 

彼女が欲しいと言う気持ちが強いんだと思う。
ただ溜め込むのはストレスになるし、今の状態が
おかしいと思う必要はないですよ。

No.2 18/05/09 11:10
通行人2 

あまり聞いたことがないけど、きっと寂しがり屋さんなのでは!?

25歳なら職場や友人関係に周囲に気になる人はいませんか?

No.3 18/05/09 11:51
匿名さん3 ( ♂ )

珍しいのかどうかはわからないですが、俺はオナニーの後は達成感と満足感で良い気分ですけどね。
精液をお腹の上にぶち撒けながらしばらくそのまま放心状態です。
気持ちの良さにそのまま眠りにつく事も。
賢者タイムと言うのがイマイチわからないぐらいです。
まぁだから毎日毎日、時には日に何度もやってしまうのかもしれませんが。

No.4 18/05/10 10:04
通行人4 

基本的には珍しいんじゃないかと思うけど、他にいないってわけでもないのかなと思うよ

No.5 18/05/10 16:59
悩める人5 

投稿者です。

確かに寂しがり屋なのです。
気になる人はいるのですがその人も気になる人がいるみたいで
いつ叶うんだろうと不安な状態です。

いつか成就すると信じて気長に恋し続けます。
僕と同じような人に会ってみたいものです。

ありがとうございました。。

No.6 18/05/17 11:37
悩める人6 ( ♂ )

自慰依存症
自慰をしないでいられない
もっというと今日一日が満足していない

なにかおもろいことないかな?っと不本意ながら自慰を行う

浪費行動なので当然終わると疲労感と虚無感に襲われる
こういう部分を頭で理解してもなかなかやめられない

やめるには今日を満足する事

でもストレス社会
一日に満足して床にはいれるのはなかなか簡単なことではありません

なので世の中のほとんどが自慰依存症
みんながそうなのでそれが普通になっている

でも理想はこういう活動に頼らない事
難しいですが目標としては悪くない課題だと思います
あなたの場合寂しいとのことなので人間関で満たされれば以外と手が遠のくかもしれませんね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧