注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

今回性犯罪で逮捕された、東京メトロの職員2人。 いわゆるナンパ塾の塾生らし…

回答5 + お礼3 HIT数 820 あ+ あ-

匿名さん
18/05/11 08:56(更新日時)

今回性犯罪で逮捕された、東京メトロの職員2人。

いわゆるナンパ塾の塾生らしいですが、昔僕の知人にもいました、塾生。

彼らに共通するのって、たぶんですが会っても女の話ばかり。

この前〇〇の女とヤってさ、あのコかわいいね、声かけてみよう、などなど。
会うたびに。

いいかげんうんざりしたので、付き合い辞めたのですが。


自分は別の意味で道楽人間というか、好きなことばかりやってる人間なので、
その感覚不思議でしょうがない。


他に趣味ないの?て思うのですが、女が趣味って認識で良いのでしょうか。

大昔、娯楽の少ない時代は、異性を追いかけてばかりいるのはわかりますが、今のこの娯楽に
ありふれた時代に、女しか求めるものがないというのも、悲しい人生だなぁと思いました。


No.2643270 18/05/10 08:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/10 09:00
匿名さん1 

趣味がナンパって・・・どうかと思うよ。
たぶん、どこかで何かが間違って育ったんでしょう。
巻き込まれないように気をつけてください。

No.2 18/05/10 09:48
匿名さん2 

それは主さんの主観ですよ。

No.3 18/05/10 11:01
匿名さん3 

逆に男が趣味って言ったら、アバズレだ何だって言って女叩くくせにね。
女好き男はマジでわけわからない

No.4 18/05/11 08:27
お礼

>> 1 趣味がナンパって・・・どうかと思うよ。 たぶん、どこかで何かが間違って育ったんでしょう。 巻き込まれないように気をつけてください。 育成失敗ってやつですね。

No.5 18/05/11 08:28
お礼

>> 2 それは主さんの主観ですよ。 主観であろうと気持ち悪いもんは気持ち悪いです。

No.6 18/05/11 08:29
お礼

>> 3 逆に男が趣味って言ったら、アバズレだ何だって言って女叩くくせにね。 女好き男はマジでわけわからない でもそんな男にホイホイついていってしまう女性が少なからずいるという現実・・・

No.7 18/05/11 08:36
匿名さん2 

気持ち悪いと思うのは自由です。

そこではなく他人の人生を悲しいものだと言っているのに対してそれは主さんの主観だと言っています。

No.8 18/05/11 08:56
匿名さん8 

あら…それはおかしな話ですね。それただの偏見ですよね。

私も2番さんと同じ。

魚つりが好きで、会うといつもどんな魚を釣ったのかや、ここにはこんな魚がいる、こんなスッゲー魚をこう言う風に釣りたい。今度はもっとこう言う魚をゲットしてやる…というように魚と釣りの話ばかりする人がいたら…

他の趣味ないの?他にやる事ないの?ってあなたは思うんですかね…

別にそれは魚釣りに限りません。相手が野生動物でもいいわけですし、鉄道の写真でもいいわけです。それはただのハンティングの話ですよね?

そもそも男性にとって女性はおそらく性別というものが生まれてからずっと追い求めているものです。オスはメスを追い求める事で、そしてメスはオスに追われる事でその生の目的を達成しますから…それを否定するという事は…それはまるで…

ご自分も本当は欲しいのに自分は素直に欲しいとはいえず、本当はしたいのに何かの理由でそれを選択しないしできないでいるそんなつまらない自分のプライドや値打ちを下げない為に…実はやっかんで言ってるようなものかもしれないですね。

他人を貶める事で自分の値打ちをあげようとし始めると…人間終わりだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧